So-net無料ブログ作成

翔便り [翔]

私の初の預かりっこ翔くんの近況報告です。
Y家のみなさんのおかげで、見違えるようないい体型になった翔くん。

とっても大切にしてもらっているんです。
もうすっかりY家の一員。
パパさんから大きな骨をもらって夢中。

こんなデカイ骨見たことない~。よかったねぇ。
我が家にいるラッキー、以前の翔くんのようにガリガリなのでYさんにラッキーへのアドバイスをお願いしました。
まずは食事の量を増やすこと。すごく解りやすく教えていただきました。
早速実践開始。
いつかラッキーも我が家を卒業していくんだろうなぁ。
翔くんのママさんはとっても頼りになるね。安心な顔にこっちも安心。

再会できることを楽しみにしてます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

junjun

翔君の近況報告ありがたいですよね♪
もうすっかりY家の一員ですねぇ(^^)
いい身体になってます。あばらが見えていたなんて
信じられないくらい。

大きな骨。何の骨なんでしょうね。
どちらにしてもきっとお高いんでしょうね(笑)
翔君、すんごい幸せ掴みましたね♪

ラッキー君にもよいお話があるそうで。
そしてあんじゅちゃんもいいご縁があるみたいだし。

皆、翔君に続けーーーーー☆
by junjun (2007-08-07 00:32) 

あひこじまま

翔さん!すごい体になりましたねえ~。でも年を考え、食べ過ぎに注意しましょう。
by あひこじまま (2007-08-08 21:40) 

ミック

junjunさんへ

翔くん、幸せそうでいいでしょ。
また岐阜組で交流会したいですね。
良い遊び場があったらぜひ紹介してくださいね。
来週はあんじゅだし、そのうちラッキーも。
みんな翔先輩に続くぞっ!
by ミック (2007-08-09 22:31) 

ミック

あひこじままさんへ

あ・・・あすか
ひ・・・ひかる
こ・・・こまち
じ・・・ひげ爺???
のままさん???

翔さん、もう体重制限中ですって。
我が家ではちっとも増えなかった体重が、制限しなくてはならなくなるなんて、翔さんの家族に感謝でいっぱいです。
わたしも食べすぎに注意しま~す。
by ミック (2007-08-09 22:34) 

green_leaves

こういういい話を聞くとジーンときます。
元気がでますね。
by green_leaves (2007-08-28 20:17) 

ミック

green_leavesさんへ

本当にご縁というのに感謝です。
翔くんが幸せになってくれてうれしいよ~。
by ミック (2007-09-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0