So-net無料ブログ作成
検索選択

獣医さん [ラッキー]

今日はラッキーと獣医さんへ行きました。
ワクチン接種とフロントラインしてきました。
ラッキーは人にも犬にも猫にも興味津々。
ドタバタして押さえるのが大変。みんなに謝る私。疲れました。
その前の散歩で側溝のふたにすべって&ラッキーに引っ張られてコケタ私。
ひざが擦りむけて痛いよ~。
そんな疲れたわたしの横で眠そうなラッキー。

もちろんミックは爆睡中。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

junjun

ラッキー君、よく動くよね(笑)
先日の河原でもちっともじっとしていなかったもん(笑)
保護犬さんだからきちんとした年齢はわからないけど
3~4歳くらいかも知れないですよね。

すりむいた膝、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ラッキー君のよいお話、楽しみにしてますね♪
by junjun (2007-08-23 01:27) 

ミック

junjunさんへ

本当に良く動くのよ。ストーカーっぷりもすごいですよ。
散歩に行ってコケて、蚊にさされて、日に焼けて・・・。
どんどんたくましくなる私。
ラッキー、環境チェックがOKだったらお試しが待っています。
いいご縁だといいです。
その前にあんじゅの正式なお返事も待ち遠しい!
by ミック (2007-08-24 21:43) 

七夢ママ

私も数日前に散歩中に他のワンコと会ったので
喧嘩を売る七夢を抑えようとして壁にぶつかり
腕をすりむいたばっかりです(汗)
なんとも奇遇ですね~。
ミックさんはひざは大丈夫ですか?

ラッキーくんは本当に元気なんですね。
天真爛漫みたいな(笑)
お試しがうまくいくといいですね~。
あんじゅちゃんは今頃どうしてるんだろう~。
by 七夢ママ (2007-08-25 06:19) 

ミック

七夢ママさんへ

お互い体を張って・・・七夢ママさんはレディなんだから気をつけなくちゃ!わたしは怒ってばかりの鬼ババアになりつつありますよ。
天真爛漫!いい言葉だ。
あんじゅはIさん家の子になりました。パチパチパチ。
そうやんより一足先に家族ができました。
とても楽しいってメールが届いて私もすごく嬉しいです。
by ミック (2007-08-25 22:50) 

シェルパ熊

まずは、あんじゅさん里親決定、おめでとうございます。
涙と流血は無駄にならなかったようですね。

うちのラルフも最初の暴れん坊ぶりは酷いものでした。
何度、引き倒されたことか・・
先日、自転車並走訓練で立ちこぎ全力疾走していた時、奴は急停止!
私は前のめりに田んぼにGO,
ドロドロの身体を起こすと・・なんと・・奴はうんPを。

誰かが「ワンコは信頼はしても信用するな」て言ってたっけ。
by シェルパ熊 (2007-08-25 23:36) 

あすひかこまち

ミックさん
お疲れ様でした、そしておめでとうございました。
アンジュさんもおめでとうございます。
本当の幸せはこれがらです。
ガンバ!アンジュ♪
by あすひかこまち (2007-08-26 10:20) 

ミック

シェルパ熊さんへ

ラルフくん、うんP我慢できなかったんだね~。
シェルパ熊さんが田んぼへGOしたところ、見たかったぁ。
誰にも見られてなかった?
アンジュはまだまだこれからも訓練が必要になることと思います。見守っていきたいです。
by ミック (2007-08-27 22:28) 

ミック

あすひかこまちさんへ

アンジュ、まだまだこれからですよね~。
訓練士さん並みのリーダーシップが取れるようになるときっといいんでしょうけどね。
またその後のアンジュ、紹介できるといいです。
by ミック (2007-08-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。