So-net無料ブログ作成
検索選択

ミック [ミック]

最愛のミック。
12月21日 午前0時ごろ 息を引き取りました。

病院で、誰からも看取られることなく息を引き取りました。
ごめんよ、ミック。
まだ現実を受け入れられない私です。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

junko

突然すぎて 言葉が見つかりません
ミックちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。 合掌
by junko (2007-12-21 09:47) 

りゅうママ

ミック君。。。突然!?

驚きのあまり 私まで動揺しています。
最後に会ったのは こないだのオフ会!
あの時は 元気だったのに・・・

ミック君は 最後までお利口さんだったね。
お母さん達の手を煩わせることなく そっと旅立って行くなんて。
ご冥福を お祈ります
by りゅうママ (2007-12-21 10:18) 

七夢ママ

突然の事で驚きました・・・。
とっても元気だったのに。

ミックくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by 七夢ママ (2007-12-21 10:48) 

うみ

いつものーんびりマイペースだったミックくん。
川遊びやバーベキューは楽しかったね。
最期もマイペースで行っちゃったの?
ミックくん、またね。
ご冥福を心からお祈りしています。
by うみ (2007-12-21 11:35) 

ラブパパ

信じられないよ!
あんなに穏やかにして先日のオフ会では疥癬も治りよかったと話してたばかりなのに…

もっと写真をたくさん撮ればよかったかなぁ(>_<)

ミック君今頃はノアやネオ達と遊んでるかな。。

心よりご冥福をお祈りしますm(__)m
by ラブパパ (2007-12-21 14:10) 

さなまま

ミックのために生きてきたミックさん。

同じ悲しみを経験した私には、ミックさんにかける言葉が見つかりません。
どれほど辛くて悲しくて、希望を失ってしまったか、私には痛いほど、よく分かる。
ミックくんが、ひとりで旅立ったことを悲しまないでください。
優しい彼がママのために選んだ旅立ちだったはずです。
彼は最後まで、美しく潔いオトコでいたかったんだと思います。そんなミックくんを褒めてあげてください。
思いっきり抱きしめて見送ってあげてください。

ミックくんが私達との出会いを作ってくれました。
ミックくんは素敵なママの元で暮らせて幸せだったね。
あなたのママは私達の自慢のママですよ!!
心からご冥福をお祈りいたします。
by さなまま (2007-12-21 14:26) 

kuuriku

言葉がありません
あまりにも突然で・・・

先日はあんなに元気だったのに
もう一度一緒に遊びたかった…

ミック君、安らかに・・・
by kuuriku (2007-12-21 20:35) 

しい

突然のことに、なんと言っていいかわかりません・・・

ミックくんのご冥福をお祈りします。
by しい (2007-12-21 23:48) 

junjun

あまりにも突然のことで信じることが出来ません。
ミックさんにも何と言葉をお掛けしていいのか。

現実を受け入れるのにもう少し時間をください。

1つだけ言える事、ミック君は松○ミックで虹の橋を
渡ることが出来て幸せだったということ。

ミック君、今までありがとうね。
by junjun (2007-12-22 00:08) 

ミック

junkoさんへ

私も何と報告していいやら言葉がみつかりません。
ありがとう。
米ちゃん、幸せを掴んでよかったですね。
お預かり、お疲れ様でした。
by ミック (2007-12-23 00:07) 

ミック

りゅうママさんへ

やっぱりお別れは悲しいですね。
今は我慢せずおもいっきり泣いてます。
こんど会ったときも泣いてしまうかもしれません。
励ましの電話、本当にありがとうございました。
by ミック (2007-12-23 00:11) 

ミック

七夢ママさんへ

ブログ、ミック特集にしてくれてありがとうございました。
励ましが心に響き、また泣きました。
葉月が癒してくれてますよ。
by ミック (2007-12-23 00:15) 

ミック

うみさんへ

ミック、愛想の無いゴールデンだったでしょ。
父ちゃん命でした。
オフ会で元気な姿が見せれて良かったです。
葉月が癒してくれてます。とってもいい子。
いいご縁をありがとうございました。
それまでは葉月に甘えさせてもらいます。
by ミック (2007-12-23 00:18) 

ミック

ラブパパさんへ

オフ会のときの写真は宝物です。
いつも私がカメラ係。ミックと私が一緒に写っているのはほんの少しなんです。ほんとうにありがとうございました。
オフ会のときに復活したミックに会いに東京から来ていただいたようで、今から思えばこれもまた不思議な宿命でしたね。
サチが気を利かせて呼んでくれたのかなぁ。
by ミック (2007-12-23 00:26) 

ミック

さなままさんへ

泣かせる。
いつもさなままさんは私を励ましてくれます。
ミックにありがとうをたくさん言って見送りました。
最高の我が子でした。
暖かい言葉をありがとうございます。
by ミック (2007-12-23 00:32) 

ミック

kuurikuさんへ

驚かせてしまってごめんなさい。
ブログに報告するのも迷いました。
でも、今報告しないとこれからどんどん辛くなると思って。
こんなに悲しいんですね。
泣いてばかりの母ちゃん、ミックが心配するかな。
by ミック (2007-12-23 00:36) 

ミック

しいさんへ

私も何と報告したらいいのか・・・。
ミックと出逢えて幸せでした。
雫にもそんな家族ができて良かった。
しいさん、驚かせちゃってごめんなさい。
突然すぎるよ。
by ミック (2007-12-23 00:39) 

ミック

junjunさんへ

数時間前までは元気だったんですよ。
散歩もルンルンで歩いたんですよ。
なのに・・・。
私も現実が受け入れられないです。
でも刻々と時間だけは過ぎていってます。
ミックは本当にいい子でした。
by ミック (2007-12-23 00:42) 

Cocoa母ちゃん

こんなに後になってコメントを入れてしまってごめんなさいね~
マミ久々に来たらあまりにもビックリして信じられなくて、、、
なんと言葉をかけてあげたらいいのか、、、

我が家のサブじいも突然のことだったから、、、
その場にいなかったダディがなかなか受け入れられなくてね。
ダディがご飯を食べれない姿初めて見たマミ、、、
とにかくゆっくりゆっくり時間をかけてください。
今は沢山泣いてあげてください!
そしてきっといつかは笑顔で思い出せるようになるから!

サブじいにも頼んでおきました、、、
ミックしゃんというステキな子が来るかそばにいてあげてねとね!

家族全員でご冥福をお祈りします。
by Cocoa母ちゃん (2010-01-03 12:54) 

ミック

Cocoa母ちゃんさま

Cocoa母ちゃんのSUBくん、可愛いですね。
私も旦那さんがあんなに泣いたのを初めて見ました。悲しいとは悲しまないといけませんね。
今では次の子エルが登場し、のんびりまったりラブラブを楽しんでます。

SUBくんより3ケ月前に輝く星になったミック。
たくさん泣いて、思い出話しては泣いていた日々。
ゆっくり時間をかけて笑顔で思い出せるようになりました。
サブじいとミックじいが仲良くしてるといいですね。
最愛のミックへのコメント、ありがとうございました!
by ミック (2010-01-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0