So-net無料ブログ作成
検索選択

サンディー。 [黄介]

2009-05-23-1.jpg
サンディー、ママを困らせちゃダメだよ。
サンディー、見守っているよ。
サンディーがニコニコで暮らせますように。

サンディー、お試し生活頑張り中です。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

松竹梅

サンディ~君、良い笑顔だねぇ♪
可愛いねぇ~美男子だねぇ~

先住ワンちゃんたちと、サンディ~君は、良い関係を築けたのかしら???
先住ワンちゃんたちと、goodな仲なら~良縁に繋がりますよ!

『サンディ~君★~マイペースで幸せgetするんだよぉ~
 頑張りすぎると…疲れるよ (←小声で…) 』
by 松竹梅 (2009-05-24 16:54) 

koha

ミックママのお気持ち察します~~~^m^
時間かければきっとうまくいく~と思うのだけれど、今はドキドキですよね^^
でもサンディーの笑顔見てると、大丈夫そうな気がするんだけど^^
落ちつけよ~~、サンディ~!と、再度遠くからパワー送っときますねっ^^v
ふれあい会、ご苦労様です^^
いいご縁にたくさんつながりますように^^

by koha (2009-05-24 23:34) 

るぱこまま

 すごい、素敵なお写真ですね。サンディーのお顔、いいお顔になってきましたね。
 そうそう。美男子です^^ 
 
私も遠く、埼玉からパワーを送り続けていますよ。

沢山の方に見守られているサンディ~。
しあわせものだ~ね~♪
by るぱこまま (2009-05-25 00:11) 

Cocoa母ちゃん

素敵な笑顔だねぇ
「おいらとっても嬉しいよ~」とね^^*
サンディー幸せになるんだよ~

マミもノンが来るとき一番心配してたのが先住犬との関係!
だけどやっぱりワンはワン同士でちゃんとお話してね、、、
ノンの明るい性格もあってほとんどNO PROBLEMでした!
by Cocoa母ちゃん (2009-05-26 07:50) 

ミック

松竹梅さんへ

サンディー、頑張ってる様子を報告いただいてます。
なかなかスムーズにはいってないんですが、まだまだこれからですよね。
松竹梅さんの応援もきっと届いているはず!
いつも本当にありがとうございます。
by ミック (2009-05-26 23:19) 

ミック

kohaさんへ

ほんと、ドキドキです。
何もできない私が歯がゆいというか・・・。
サンディーママさんとの貴重な時間ですものね。
応援するのみです。

ふれあい会、関東を見習い頑張ります。
東海地区は預かりさんが少ないので小規模となりますが、楽しく保護犬とふれあいたいと思います。
メンバーさんとのコミュニケーションも大事ですからね!
またいろいろと教えてくださいね!!!
by ミック (2009-05-26 23:24) 

ミック

るぱこママさんへ

サンディーの応援ありがとうございます。
新生活に慣れるのが早い子と、マイペースな子と・・・。
サンディーはかなりのマイペースです。
見守るしかありませんね。でもみんなに応援してもらって本当に幸せものです、サンディー。

るぱこママさんの思い、ガンガン伝わってます。
こちらもできることから頑張りますね!


by ミック (2009-05-26 23:31) 

ミック

Cocoa母ちゃんへ

ノンちゃんは社交的で可愛かったもんなー。
本当に幸せそうな姿をブログで拝見しては良かったなぁとニコニコしてます。
ノンちゃんのことを暖かく迎えてくれた家族にありがとうです。

サンディーもニコニコしているといいです。
サンディーママさんが頑張ってくれてる姿に感謝です。
by ミック (2009-05-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。