So-net無料ブログ作成

ベリー便り [ベリー]

6月14日、ベリーより暑中お見舞いが届きました。
14日はプチふれあい会の日、すごく暑い日だったもんね~!


ちょっと早いですが、暑中お見舞い申し上げます。
今日は、昨日に引き続き夏らしい暑さの為ベリーは、辛そうです。
こんな日のベリーは、おやつに氷を食べて涼んでいます。
暑くても、ちゃんと1日六回は散歩に行き、三回のご飯も残さず食べます。
これから本番の暑さにちょっと心配ですが…。
2009-06-21.jpg

氷をペロペロして涼しそうなベリーでした。
お便りありがとうございました。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

るぱこまま

ベリーーーーーーー!!!!!(*^_^*)
手がでかいっっ。
そして、二の腕、ふといっ!!
相も変わらず、後ろ姿もかわいいなあ♪

一日6回のお散歩♪
幸せだね~。幸せすぎて、おばちゃん、涙が
でちゃうよ・・・滝涙

ミックさん、教えてくださって、ありがとうございました。

by るぱこまま (2009-06-23 01:17) 

koha

1日六回は散歩に行き、三回のご飯も、、、、、、、、、

ベリーぃぃぃぃぃ~~~(泣)

幸せだねぇぇぇぇぇ~~~~~~~~(泣)

よがったぁぁぁ~~~~~(泣)

ミックさん、ありがとぅぅぅ~~(泣)

センターにいる全部の子が、ベリーのように幸せになれる日が来ますように!
by koha (2009-06-23 22:03) 

ミック

るぱこままさん、いやいや、るぱこおねいさんへ

マショマロさん達に会って来ました。
すんごく楽しかったですよ♪
わたしもこのブログは預かりっ子のためだし・・・なんて思って最近は更新がなかなかできなかったんだけど、うちの子自慢をしたくなっちゃいました。また親ばかし合いましょう!
ちなみに、私もそら吉くんの隠れファンでーすっ。

ベリーは本当に幸せになっちゃってさ。嬉しいことです。
これもるぱこおねいさんがこっち方面まで連れてきてくれたおかげでございます。よ、男前っ!!!

by ミック (2009-06-23 23:19) 

ミック

kohaさんへ

とても幸せそうなベリー。
すごく可愛がってもらってて、嬉しいです。
ベリー便りもいただけるし、本当によがった、よがったぁ。
最近は一人っ子が長いから、ちょっと多頭が懐かしくなっちゃってます。みーちゃんとコナンくんみたいに仲良くできるといいんだけどね・・・エルさん厳しいからね・・・。

改めて!美容室BAZZさまの募金箱、いつもありがとうございます。頭が下がります。

by ミック (2009-06-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。