So-net無料ブログ作成
検索選択

サンディー便り 最終回 [黄介]

サンディーママさんより連絡があり、今回のご縁はつながりませんでした。
約2ケ月、可愛がっていただきましてありがとうございました。
我が家では連れて行くことの無いであろう、カフェやドッグランや川へ行き、きっと楽しかったことでしょう。
こんな時は自分の力不足を実感します。
サンディーママさん、本当にありがとうございました。
これからも、応援お願いします。

サンディーこと黄介、まだまだ訓練が必要ではないかと思い、できれば訓練士さんのお世話になりたいとハピラブスタッフさんへ相談させていただいたところ、大阪メンバーさんの訓練士さんが預かってくださることになりました。黄介、みんな応援してるからね。頑張ろう!

以上、ご報告でした。
みなさん、ごめんなさい。。。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

koha

そうかそうか~~~~
サンディがんばったね~^^
こればっかりは仕方無い
2か月頑張ってくれたサンディーママさんが考えた末
決断したってことはそれだけ真剣に犬を飼うって事を考えてくれる方だからこそだもんね、ミックさん^^v
保護犬はどうしても問題があったりするのは仕方無いけど、
これから頑張ってサンディーも必ずいいご縁につながる時がくるさ!
ミックさんもお疲れ様♪エルたんもねっ^^v
by koha (2009-07-06 01:15) 

ラルフ

黄介残念でした。。。
でも黄介には、またこれから先に新しいご家族との出会いが
きっとありますよ
だから、大丈夫!!
ミックさんもこの2ヶ月いろいろ気苦労をされたことでしょう
私もまだかな?まだかな、と待っていました。。^^

黄介も新しい未来にむかって頑張れ!!
もちろん応援してます!!

本当にお疲れ様でした

by ラルフ (2009-07-06 05:30) 

松竹梅

先日は~コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
(私の)ブログは、お休み中ですが…体は順調に回復しています。(新しい薬が効き目抜群です・喜)
体調悪いときに、エルちゃんの可愛い様子にとっても癒されました。
エルちゃんは~遠くは離れたところに居る【松竹梅の心のお医者さん】です。
エルちゃん・ミックさん~ありがとう(嬉し涙)

黄介君・・・残念でしたね…。
2ヶ月間~黄介君を家族の一員になってもらいたくて、がんばっていた里親希望様は、とても良い方ですね♪
家族の一員になってもらいたかった気持ちが~伝わってきますね~

ご縁に繋がらなかったけど…黄介君の【赤い糸】は、きっとまだ会えないご家族に繋がっていると思います。

『黄介君の本当のご家族に出会えるように~エイ!エイ!オ~~~~~~~』



by 松竹梅 (2009-07-06 19:18) 

しい

そうか~。黄介、残念でしたね。
ウチに余裕があったら預かりたいぐらい、いいコなんだけどな~。こればっかりは、縁ですからねえ。
ミックさんもお疲れ様でした。ぜんぜんミックさんのせいじゃないですよ。ごめんなさい、なんて言わないでね。

そしてキャラメルちゃん!かわいい~!
エル姐さんともいい感じですね。やっぱり若い子には甘いのかな・・・?



by しい (2009-07-07 00:47) 

ミック

kohaさんへ

みんなへの励まし、感謝いたします。
サンディー&サンディーママさん、頑張ってくださいました。
わたしがもっとあーしていれば、こーしていればと・・・。
ついつい思ってしまいます。
またまた勉強になりました。
今後もサンディー=黄介の応援よろしくお願いします。


by ミック (2009-07-07 22:14) 

ミック

ラルフさんへ

そちらのおちびちゃん達に続けーーーと思っていたんですよ。
ラルフさんもお疲れ様でした。
ドキドキハラハラで見守るしかなくてね・・・。
またまたメンバーの皆様に助けられております。
今後もどうかよろしくお願いします!

by ミック (2009-07-07 22:19) 

ミック

松竹梅さんへ

あずきちゃんからママは元気になりましたよ~って報告があったので、少しホッとしてました!笑
やっぱりわんこは癒されますよね。
エルもその一員になれて嬉しいでーす。

黄介の赤い糸・・・どこへ繋がっているのか。。。
『エイ、エイ、オー!』
ご無理のないようにしてくださいね。
松竹梅さんへも
『痛いの、痛いの、飛んでいけーーー!』 痛くないのかな。。。

by ミック (2009-07-07 22:29) 

ミック

しいさんへ

黄介・・・みんな頑張ったんだけどなぁ~です。
また何かありましたら助けてくださいね。
もう我が家で過ごした日々より長くサンディーとして暮らしてきた黄介。またハアハアしちゃうかしらね・・・。
また落ち着けパワーを送らないと!!!

そういえば、しいさんはキューピットさんでしたね。笑
ビビビときたらお知らせください!
エルはヤキモチ焼いてますよ・・・。汗
by ミック (2009-07-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。