So-net無料ブログ作成
検索選択

犬たんぽ [リオン]

リオン、避妊手術からすっかり回復して元気ハツラツ!
すでに大人しかったのが懐かしい・・・。
2009-11-02-1.jpg

今日は寒い。。。
こんな日は犬たんぽ。
2009-11-02-2.jpg
みんなでくっついて温まっております。

明日リオンが新しい預かりさん宅へ移動となります。
リオン、応援してるからね。
そんなリオンも参加します。
091103.gif
ご来場お待ちしております。
ご来場のワンコさん!ワクチン接種証明・狂犬病接種証明をお忘れなく!!!

迷子くん。愛知県より
迷子くん.jpg
先日の台風の日に迷子になって、
10月9日、愛知県の三河安城駅近くで保護されました。
4~6才くらいのオトコの子、
水色のカラーに赤と黒の引き綱をつけたままだったそうです。
安城市付近の方で、わんこがいなくなった方、いませんか?
この子に見覚えのある方、いませんか?
無事に家族の元に帰れますように。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mi-goro

寒い時にワンコをだっこしてると暖かいですよね。
リオンちゃん、明日移動ですか。元気で幸せを見つけてほしいです。

ご協力いただいたコン太は、無事正式譲渡となりました。
どうもありがとうございました。

by mi-goro (2009-11-03 18:54) 

ミック

mi-goroさんへ

チェックしましたとも!そしてもらい泣きでしたよ。
素敵なご縁に恵まれたようで本当に良かったですね。

昨日のふれあい会にキャラメルさんが遊びに来てくれたんですよ!!!その模様を近日UPの予定ですが、私、かなりお疲れ気味・・・。
あー、歳には勝てません・・・。涙
寒さが身に沁みて・・・今日も犬たんぽです。
by ミック (2009-11-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。