So-net無料ブログ作成
検索選択

お見合い決定 [リッツ]

リッツ、トントン拍子に話しが進みお見合いすることになりました。
2009-11-18-1.jpg
とても楽しみにしてくださっていて、幸せモノのリッツです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chocoまま

リッツちゃん うまくいくと 良いですね!
クリスマスは 新しい家族とですかね。
by chocoまま (2009-11-18 22:21) 

いちごの妹

リッツお姉ちゃん、保護前の辛~い辛~い生活を忘れて幸せになってね。
こちらも方向に向かいそうなの。
お互いに幸せになろうね。

暖かいお部屋にふわふわのマット、人のおひざの暖かさ、
思いっきり走れるって幸せだね~。

これで苗字ができるね、きっと。
リッツ、幸せにな~あれ!!!

by いちごの妹 (2009-11-19 08:15) 

ミック

chocoままさんへ

とてもリッツのことを可愛がってくださるご家族とのご縁が繋がりました!
安心してお任せできるので我が家から卒業です。
いまごろお父さんのひざの上でまったりしてるかな。
素敵なクリスマスを過ごして欲しいです。
by ミック (2009-11-22 17:00) 

ミック

いちごの妹ちゃんへ

おかげ様でリッツは幸せになります!
イタグレの先輩ワンに囲まれてきっとたくましくなると思いますよ。
いちごの妹ちゃんも続くようにお祈りしてます。
いろいろとありがとうございました。嬉しいね!!!
by ミック (2009-11-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。