So-net無料ブログ作成
検索選択

コマンド [ココ(サン改め)]

おすわり!
2010-01-13-1.jpg
おて!
2010-01-13-2.jpg
ふせ!
2010-01-13-3.jpg
よし!
2010-01-13-4.jpg
完璧~♪
ごはんがあれば何でもします!
家族大募集中です。

♪ハッピーラブズよりお知らせ♪
関東地区でふれあい会が開催されます。
ぜひご参加くださいませ。
20100117.jpg

♪サン、譲渡会に参加します♪
地元のボランティアさんの譲渡会に参加させていただけることになりました!
1月16日(土) 名古屋ハウジングセンター一宮会場にて
tomonet.jpg
お待ちしております!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

サンちゃん、可愛い♪
ちゃんとミックさんのほうを見て
コマンドを聞いてますよね。

アルフに教えたって~ 笑

by junjun (2010-01-15 02:35) 

ミック

junjunさんへ

アルフ・・・junjunさんがんばって!!!笑
サン、ハウスもちゃんとできるしいい子ですよ!
エルより言う事聞きます・・・。
譲渡会でね、いいお話があったんですよ!
嬉しくてね。本当に良かったです。やっほーいっ!
トントンとお話しが進むと良いです。
by ミック (2010-01-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。