So-net無料ブログ作成

春の嵐の譲渡会 [ポパイ]

本日ともnetさんの譲渡会に参加しました!
風は強いわ、ヒョウは降るわ、雨は降るわ・・・。
変なお天気でした。。。
さて、譲渡会の様子。
2010-03-21-1.jpg
黄色のバンダナでアピール中。
2010-03-21-2.jpg
可愛いお子様がなでなでしてくれました。
2010-03-21-3.jpg
可愛いね~ってなでなで! ん・・・? この黒い後姿は・・・?
2010-03-21-4.jpg
一足お先に幸せになったSUN改めココちゃんです!
2010-03-21-5.jpg
応援に駆けつけてくれました。ありがとう!!!
すっかり幸せな顔しちゃって。会えて嬉しかったよ!
引き続きみんな家族募集中です。
ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

ハッピーラブズよりふれあい会のお知らせ
20100411.jpg
ドッグランで一緒に遊びましょう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

お疲れ様でしたー!
雹まで降っちゃうなんて、どえらい春の嵐でしたね!
コッペかわいいね^^
SUNちゃんの白い口元とか、なんかミックさんちにお世話になる子ってイッタズラしそうな顔した子ばかりだ(笑)
そんな目で見てるからかな~^m^;
いや、やっぱり味のあるオモシロイ子ばっかり
カワイイこの子達に、ぜひステキなご縁がありますよーに!!
ついでにウチにもありますよーに!!
by ラルフ (2010-03-22 08:43) 

ミック

ラルフさんへ

どえらいこっちゃーでしたよ。
コッペ、大好きなSUNに会えて嬉しかったかな?

ラルフさんもすっかり預かりさんだね。
頼もしいっ!!!
ステキなご縁を信じて頑張ろう!
ラルフさんに応援してもらうと元気がでるよっ。
いつも気に掛けてくださり、本当にありがとうございます。
by ミック (2010-03-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。