So-net無料ブログ作成
検索選択

ポパイ預かり任務完了 [ポパイ]

ポパイ、駆虫のために我が家でお預かりでしたが、このたびめでたく駆虫が完了し、ティンカーベルさんに帰っていきました。
最後にスリーショット!
2010-03-27-1.jpg
私がおやつを持っているのでポパイが張り切って前に出てますね・・・。
たぶん一番淋しくなるキース。
2010-03-27-2.jpg
そして静かになるから嬉しいエル。
2010-03-27-3.jpg
ティンカーベルのスタッフさんにお帰りーと迎えてもらったポパイ。
2010-03-27-4.jpg
そんなポパイも参加の予定!
ハッピーラブズよりふれあい会のお知らせ
20100411.jpg
ドッグランで一緒に遊びましょう!
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

chocoまま

キースくんは チョッと寂しそうですよね~
エルさんは へっちゃらみたいですけど (*^_^*)

任務完了 お疲れさまでした
by chocoまま (2010-03-28 12:10) 

junjun

キース君、相棒がいなくなって寂しいかな(笑)
エルたんは「やれやれ、静かになったわ」かな?

預かりっ子がいないミック家。静かでしょうね、きっと。
でもまた次に来る子、決まってるんですもんね。
しばらくのんびりしてくださいね~

by junjun (2010-03-29 00:22) 

きゃばりあ一家

修理完了したよ。
26日に、戻ってきた~。
明日から、製作再開です!!!

ポパイ、戻るんだ!てっきり、決まるまでお預かりかと思ってた~。いっぱい遊んでもらって、楽しかったね。

エル、お疲れ様。ゆっくり、まったり過ごしてね。

キース、お疲れ様。遊び相手がいなくて、寂しくなると思うけど、そんな時は、ママに飛びついて遊んでね(爆)
それにしても、横綱みたいだよ!!!


by きゃばりあ一家 (2010-03-29 00:24) 

Cocoa母ちゃん

ご無沙汰していますmm
賑やかなわんわんわん生活だったのですねぇ
増えるのは嬉しさ倍増だけど減るのはその何倍も寂しいねぇ
エルしゃんにはちょっと賑やか過ぎたのかな(笑)

そうそう、ふれあい会に会えるのですね、、、ポパイくんに^^
by Cocoa母ちゃん (2010-03-30 13:47) 

ミック

chocoままさんへ

お疲れ様をありがとうございます!
無事に任務完了できてほっとしています。
いまごろポパイはどうしてるかな・・・。
すっかり静かになった我が家です。

by ミック (2010-04-01 23:31) 

ミック

junjunさんへ

ご指摘どおり、静かです。
ウチってこんなに静かなんだ!!!
とってものんびりしております。
今はキースの教育強化に励んでおります。
なかなか甘噛み攻撃から逃れられず試行錯誤です。
現在フセを勉強中のキース。がんばります!
by ミック (2010-04-01 23:38) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

もうすぐね!
私はキースの遊び相手になってるよ。
体当たりで甘えてくるからいつも歯を食いしばって受け止めております。
服はよだれまるけよ!笑
エルはのんびりまったり。
楽しみにまっております!!!
by ミック (2010-04-01 23:44) 

ミック

Cocoa母さんへ

nice!ありがとうございます。超貴重ですよ。笑
ふれあい会に来てくださるんですね!
ありがとうございます。
ポパイも参加の予定なのでぜひ応援お願いします。
今度はどんな衣装でみんなに会えるのかな!
楽しみにしております。
by ミック (2010-04-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。