So-net無料ブログ作成

ホップとポパイとゼノン [ホップ]

キースの訓練開始だったのですが・・・
やる気ゼロ~♪のキースくん。。。
ピンチヒッターのホップが訓練を受けることに。
2010-04-21-1.jpg
ちょっとショックを入れるだけでギャンギャンギャーーーンッ!!!
かなりのオーバーアクションに「オーバー」と改名したくなりましたよ・・・。
2010-04-21-2.jpg
やっぱりトレーナーさんはすごい。引っ張りゼロに大変身。
日々の訓練、がんばります!

そしてポパイとも遊びました。
相変わらずの・・・
2010-04-21-3.jpg
ゼノンとも遊びました。
2010-04-21-4.jpg
先日去勢手術をしてもらい、犬歯も削ってくださいました。
2010-04-21-5.jpg
あはっ!
2010-04-21-6.jpg
みんな素敵なご縁を待っています。

急遽ホップの訓練をしてくださったティンカーベルのゆっぴぃ先生、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

くみ

引き出しの時に雄叫び聞きましたよ。
すごいですよね。殺されそうなのかっていうくらい^^;;
でも賢くて覚えは早そうな子だと思うんですよ。

ゼノンも可愛いなぁ~
いつかはゴル!!だわ(笑)

by くみ (2010-04-23 10:38) 

junjun

ホップ君、外では怖がりで大袈裟なのかしら?
(アルフもそういったところありますよ 笑)

訓練入れてもらうと引っぱり、なくなるのかしら?
アルフ、すごいから次回行った時、見てもらおうかな?
キース君、勉強、さぼっちゃったんだね(笑)

ゼノン君も、ポパイ君もニコニコだね~

by junjun (2010-04-24 00:49) 

nina

バタバタ、本当にお疲れ様です~~。
ブログ読ませてもらって、コメント書くぞ~!!と
思うと邪魔が入って、中々書けず終いで・・・(^^ゞ

ホップ君、棚ボタで訓練してもらえちゃいましたね~♪
沢山色々覚えると、赤い糸も早く引っ張れるから
頑張るんだぞ~!!ホップ!!


by nina (2010-04-24 12:31) 

ミック

くみさんへ

ほんと、散歩のたびにギャンギャン・・・。
あんな叫び声あげてる犬、見たこと無い・・・。
でもハウスを覚えるのは早かったです。
今日もティンカーベルに遊びに行きましたが着いた途端に良い子に変身しておりました。
そういうところも賢いのよね。汗

おかげ様で来週お見合いの予定です。
どうなるか・・・緊張しております。
by ミック (2010-04-24 23:19) 

ミック

junjunさんへ

ホップ、本当に大袈裟なんですよ。。。
引っ張りはリードを持っている人間しだいというところでしょうか。時には厳しく、時には優しく、タイミングよくやると、効果が出てきて面白いです。
ホップは最初と比べると引っ張らなくなりました。
ティンカーベルでは我が家とは別の犬のように良い子に変身するのでびっくりします。
我が家でもあんなに良い子で過ごしてくれるといいのに。私はまだまだ・・・ダメダメです。
by ミック (2010-04-24 23:24) 

ミック

ninaさんへ

応援ありがとうございます!!!
ホップ、ハウスでおりこうに留守番してくれるので楽チンです。おやつ無しでもハウスしてくれるんですよ!
最近は慣れたせいか、ちょっとしたイタズラもするようになってきました。スリッパ、靴、雑誌、トレーナー・・・しらない間に持ち出して遊んでおります。汗
by ミック (2010-04-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。