So-net無料ブログ作成

定位置 [ドイル]

4頭生活のころ。
2010-05-05-1.jpg
3頭生活になり。
2010-05-05-2.jpg
ドッグベットが定位置のホップ。
窓際が定位置のキース。
気の向くままくつろぐエル。
いつも人間の足元のドイル。
そんなドイルさんの最新情報はこちら
いいお話が舞い込んできているようです!!!
我が家よりもずっと、ずっと大事にしてもらえて、ドイルったら幸せ者だわ!
引き続き、応援よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まどか

今晩は~
譲渡会、お疲れさまでした!

で、な~んと今日いつもの公園にお散歩に行ったら・・・
ドイル君に会っちゃいました!!

ちょっとびっくり^^
でもとっても元気そうで楽しそうでしたよ♪
by まどか (2010-05-06 23:49) 

ミック

まどかさんへ

ドイルと会ったのぉ!!! いいなぁ~♪
って、どこまでお散歩に行ってるんだか。。。

譲渡会で里親さんではなく、新預かりさんをゲットしたドイルです。汗
譲渡会、素敵な再会などがありいいですよね。
今後もどうぞよろしくお願いします。
by ミック (2010-05-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。