So-net無料ブログ作成
検索選択

へんしーん。汗 [トム]

トムくん、お手。
20110424-1.jpg
あれ。
20110424-2.jpg
あれれ。
20110424-3.jpg
あらまー。。。
こんなお顔してまっせ。涙
20110424-4.jpg
なにか心の葛藤があるのかな。。。
日々ドキドキワクワク・・・じゃ無くて、ドキドキビクビクの預かりです。
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

S姉ちゃん

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

こりゃ、ドキドキワクワクしてる場合じゃないね…。

3枚目の画像、なんだかゼノンのキレてるときに似てるような…
あ、余計に恐くなっちゃいました?笑←笑えないって?

by S姉ちゃん (2011-04-24 16:46) 

うみ@レイラヤマト母

うわ~ん、かわいい顔してるのに(T-T)
ゴルってラブよりずっと繊細っつーか、ヘタレっつーか、、、(爆)
ウチのヤマトを見てても、アンポンタンのくせにややこしいヤツで、、、
その分、信頼されると本当にかわいくてやさしいヤツなんですけどね、、
トムくん、大丈夫なんだよ、もう安心して任せていいんだから、
早く気楽になってくれ~
ミックさん、毎度毎度、お疲れさまですm(_ _)m
by うみ@レイラヤマト母 (2011-04-24 21:04) 

ミック

S姉さんへ

ゼノン!!! 確かに。・・・笑えないよーーーっ!

1週間、この鼻にピクピク力が入る時点でヤバイって引き返しておりましたが、ようやくこんな顔してても噛み付きにこないんだ・・・ということが判明いたしました。がしかし、いつスイッチが入るのかしらとまだまだドキドキでございます。
果たしてスイッチがあるのか、無いのか・・・。
乞うご期待・・・って期待しちゃいかんよ。ね。
by ミック (2011-04-25 00:32) 

ミック

うみさんへ

可愛い顔が台無しなんですよ~!涙。
最初にこの顔を見たときは、「終わった・・・」と思いましたね。こんな顔してお手やフセするゴールデン・・・何がそうさせるのか。。。
まだまだ1週間、これからですね。
ミック家の無事を祈っていてくださいませ!笑
トムくんが良い子で過ごせますように!!!
ヤマトのように良縁が訪れますように!!!!!
by ミック (2011-04-25 00:40) 

しい

たまに歯をむいて笑う犬いるけど・・・
トムくん、そのタイプ!?

こんなの見つけた(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ztPCKApOpzk
by しい (2011-04-25 19:46) 

きゃばりあ一家

第二のゼノンですか?!!!
私だったら、こんな顔されたら、手出せません(汗)
ワンダですら、手出せませんでしたから(汗)

トムくん&ミックさん、すごいですね!!!
お互い、ギリギリまで、根気くらべしてますね!!!

トムくん、ワンダみたいに、気長に、ゆっくり懐いてくれてたら、威嚇しなくなる子かも(大汗)
by きゃばりあ一家 (2011-04-25 21:01) 

トムママ

初めまして~^^

私はゴールデンの雄の飼い主ですが名前はトムです!
顔も似ているので気になっています、トム君

うちのトムも肉球にさわったり、両前足を持ち上げるとこの写真の表情をします!
歯をむいてウーと唸るのでちょっと怖いです(T_T)

でも性格は従順、臆病で咬んだり攻撃的なところは全く無いので、トム君も自己主張が強い子という事だと思います。
威嚇というよりは、性格なのでは?


by トムママ (2011-04-26 00:08) 

ミック

しいさんへ

笑ったーーーーー!!!
なんか気が楽になってきたよーーーーー!!!
ってところにガブッとならないように気をつけます。笑
ありがとう。
by ミック (2011-04-27 00:28) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

最初、この顔を見たときの恐怖ったら・・・。
でもね、自分でお手してきてこの顔なのよ。
だから写真撮影できる心の余裕ができました。
MASUMIセッションでいろいろと見たことがとても参考になりました。
ほんと、何事も経験ですね。。。

ルー&ワンダ、あれよあれよという間にトライアル。
家族決定を祈りましょう! しかし、びっくりだね。
by ミック (2011-04-27 00:31) 

ミック

トムママさんへ

ようこそです。
あらまー、私ったら素敵な名前を付けちゃいましたね。
そうか、トムって名前にしたからこんな顔になるんだね。笑
こんな顔しているゴルくんが他にもいるんなら安心。ほっとしました。
しかし、同じ犬種で同じ名前、同じような表情をするっていうんだから気になりますよね。
どうぞこれからも応援よろしくお願いします。
本当の家族を見つけるまでがんばるぞーーー!
コメントありがとうございました。
by ミック (2011-04-27 00:41) 

ナナコママ

お久しぶりです

新しい子が・・いる~~~!
トム君、ちょっとてこずりそうな感じ?^^;
可愛いお顔がこんなに変身するなんてーー

最近わたくし、PC開いておらず
久々に昨日ブログもまとめて更新してみました
サブの目が~~
ずっと撃沈中です;。;


by ナナコママ (2011-04-27 08:20) 

松竹梅

またまたご無沙汰していました(汗)
私の周りでは、震災前のような生活が遅れるようになりました。
でも、津波で被害が大きかった地域では…まだまだ…先が見えない状況です。
同じ仙台市でも場所によっては…  なんか…申し訳なくって…
などなど…脳みそ足りない頭で色々と考えていたら、月日が流れ…ブログ訪問がぁーーーー出遅れた。
ゴールデンが仲間入りしたのですね~
あららぁ~  トム君・・・すごい顔している。威嚇中のあずきも同じような顔します。
トム君は攻撃してこないから、いいですよ~~~♪
あずきは、連続攻撃で噛んできます(笑)
今朝も・・・手に2箇所、血が・・・(笑)
しつけ失敗したダメ母ちゃんです(反省)

ミックさん、すごいなぁ~
私だったら、怖くて・・・トム君と握手できない。
(あずきは自分の子だから怖くないけど・・・)
ミックさん、ファイト~~~~。

ダイゴ君の【男の勲章】の傷が早く回復して、良いご縁がありますように~。
by 松竹梅 (2011-04-28 14:29) 

ミック

ナナコママさん

サブ。そんなことになっていたとは!
もう良くなってるかな?
順調に回復しますように。

こちらのトム。慎重すぎるくらい慎重に接しておりますよ、わたくし。
そう思うとますますジョイが可愛く思えるわ。
またトムくんにも会ってね!
by ミック (2011-05-02 22:16) 

ミック

松竹梅さんへ

こちらも震災直後は普通に生活して良いのかってみんなが落ち込んでいたように思います。
苦しい思いをしている人がたくさんいるのに、普通に仕事に行く私・・・。なんか申し訳ないような・・・なんともいえないすっきりしない気持ちでした。でも時間は流れていくんですよね。仕事も行かなくちゃいけないし。保健所にゴールデンが収容されてるし。汗
というわけでトムくん登場です。
あずき・・・噛むのね。涙
私も噛まれないように神経使っております。
・・・っていうか、噛まないかもしれないんだけどね。
いつも応援ありがとう。がんばります!!!
by ミック (2011-05-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。