So-net無料ブログ作成

涼を求めて [エル&キース]

またまた遊びに行ってきました。
20110812-1.jpg
雫ちゃんを待ち受けておもちゃ横取りをたくらむ、エル&キース↓
20110812-2.jpg
20110812-3.jpg
キャラパパを不審者扱いするリィーちゃん。笑↓
20110812-4.jpg
ババンババンバンバンっの椎太くん↓
20110812-5.jpg
リィーちゃん、ヒューゴも楽しめたかな?
20110812-6.jpg
夏本番の川はやっぱり混雑しておりました。
20110812-7.jpg
キャラちゃん、シブッ。。。 また遊びに行きましょう♪
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

トイプードル

おはようございます!
川で遊んでるところが
すごく楽しそうですね~♪
寝てるところが可愛らしいです^^
by トイプードル (2011-08-12 10:17) 

ラルフ

いいな~、きれいな川で遊べて。。。
キャラパパさんを不審者扱いするリィーちゃん?
ごめんなさい!気持ち分かります、めっちゃオモロイです(笑)
でもミックさん、どんな浅瀬でも川遊びには浮き輪とゴーグルは必需品です!!!。。?
今度からは是非とも持参して使っているところを見せてください。(ゴーグルがグラサンでもよいです)
永久保存版にします♪♪

キャラメルがチョコラブに見える~~!

by ラルフ (2011-08-13 10:32) 

gomame

キース様のライフジャケットが
ぱっつんぱっつんに見えるのは
私だけでしょうか…(^^;)

元ゴル飼いの我が家…
ミックさんのブログを拝見していると
ゴル飼いたくなってきます(><;)!

nice! ありがとうございます(^^)
なのでnice! 返し~エイ!!

by gomame (2011-08-14 20:38) 

ミック

トイプードルさま

川遊び、せっかく来たのに、寝て過ごす。
こんな感じの我が家の犬たちです。
by ミック (2011-08-15 01:06) 

ミック

ラルフさんへ

おかげさまでみんなで仲良く
(・・・エルはガウガウしておりましたが。涙)
楽しく過ごしております!
ここはあのPIXYも秋に遊びに来た場所。
(注、PIXYとはお嬢のゴールデンですので。汗)
なんだか繋がった感があり、うれしい場所です。

実は一番楽しんでいるのがキャラパパなんだわ。
そんな楽しんでいる姿をとってもうらやましくおもっています。今度は浮き輪&ゴーグルね♪了解っ。
by ミック (2011-08-15 01:11) 

ミック

gomameさんへ

貴重なnice!をサンキューです。笑
キースはライジャケ着せるのも一苦労なので、サイズ調整など行っておりませんでした。汗
かぶせてギューとしただけなので、ぱっつんぱっつんに見えますね。次回はサイズ調整にチャレンジしてみます。
ゴル、いいでょー!
キースレンタルしましょうか。
もうゴルはご遠慮って返品されちゃうかな。笑
by ミック (2011-08-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。