So-net無料ブログ作成

リボンの行方 [エル&キース]

リボンはこんな風に取れちゃうんだね。
20111212-2.jpg
そして犬はこんな風に汚れていくんだね。
20111212-3.jpg
前日シャンプーしたから無茶はやめようって思ってくれたらいいのにね。
・・・って次の日にドッグランに連れてく飼い主も飼い主だけどね。。。

片方取れたリボンをエルに。
20111212-1.jpg
エル、可愛い!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ララ兄

親の心子知らずとはこの事ですね・・・
エルさんとてもお似合いですが怒った時のあの顔が今でも忘れられないっす(笑)
by ララ兄 (2011-12-13 00:11) 

mamanoe

エルは女のコ顔ですねぇ(^^)可愛い♪

うちは水嫌いのポロくんだから、マメにシャンプーできない分、普段お散歩から帰るとブラッシングして濡れタオルで全身拭くのですが、これするとしないのとではかなり汚れの進行に差がでます〜
でもって、マッサージになって血行も良くなって身体に良いみたいなのでそれを信じて(笑)

by mamanoe (2011-12-13 01:29) 

ロンまま

分かります!!美しくなると、つい人前に連れ出したくなって・・「!?」て事になるんですよね(爆)うちの子達はよく正月前にシャンプーにつれていくのですが・・・家族に「正月終わるまで絶対田んぼで遊ばせないように!!!」と念!?を押します(笑)
追伸
ミックさんお若い!!エ○ロンのCMを知らないとは・・・二周りくらい違いますね(爆)
by ロンまま (2011-12-13 07:17) 

フチゴロウ

フカフカ〜さらさら〜になったキースさん、、、
なのに、、、本人には、、、
「そんなのかんけーね〜」なんだよね〜(笑)
リボン、上手に付ければもうすこし長持ちする
と思うのよね〜、練習しとくわね〜(^^)
やっぱ女子はリボン似合うね〜。
私もリボンが付けれるワンが飼ってみたいワン♪
by フチゴロウ (2011-12-13 09:41) 

ミック

ララ兄さん

おっ、元気にしてるかな。
エルの怒った顔は天下一品(←意味不明)だでね。
わたしも毎日ガウガウしていたララ&エルとの日々が忘れられられません。
ほんと、毎日にらみ合っていたもんな~。
若かった(10歳過ぎてたけど、、、)証拠だね。
by ミック (2011-12-14 23:58) 

ミック

mamanoeさま

エル、実は怖いんですが、こう見ると女の子顔ですね。
キース、ドッグランから帰って速攻蒸しタオルで拭きました。今は綺麗だから一生懸命ケアする私ですが、薄汚れてくるとどうでも良くなってくるんですよね。。。
次回はトリマーさんにブラッシングしてるね!って言われるように頑張らねば!!!
タオルドライでマッサージ、なるほど。。。
by ミック (2011-12-15 00:06) 

ミック

ロンままさま

ずっと美しいままでいて欲しいのですが・・・ね。
ロンくん田んぼで遊んでいるんですか?
自然児ですねーーー!

エ○ロンのCMをネットで検索してみましたが、なにやら知らない音楽が。汗
昭和って感じ~。
青春は光GENJIだったと記憶しております。
by ミック (2011-12-15 00:12) 

ミック

フチゴロウさんへ

ミスターにも遭遇できてラッキーでした!
家族水入らずの貴重な時間にお邪魔しちゃってすみませんでした。
しゃべりまくって邪魔しちゃったかな・・・。
でもでも楽しくてキースもフカフカで大満足。
またお散歩特訓などよろしくお願いします。
しかし、いい香りだよ~。
by ミック (2011-12-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。