So-net無料ブログ作成

ついに! [ダイゴ]

ついに、ダイゴがお見合いすることになりました。
20120416.jpg
どうか、素敵なご縁になりますように。

お見合いはゴールデンウィークの予定。
緊張しとります、私が。

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

mamanoe

うぉぉぉ?ついに
ダイゴくんポロくんと応援しているよぉ
by mamanoe (2012-04-17 03:11) 

ロンまま

キャッだいちゃんいよいよですか!!
ゴールデンウィークですね♪
いいご縁が繋がりますように・・・祈っています^^
by ロンまま (2012-04-17 07:04) 

ラルフ

ひぃぇ~~~っ!!!\^〇^/
ビッグニュース!!!
GWまで待ちどうしいわー。
お見合いうまく行きますように。。。
「待てば回路の日和あり」ですね。

どうかどうか赤い糸でありますように。。。
ステキな人でありますように。。。
by ラルフ (2012-04-17 20:29) 

チーメルママ

はじめてのコメントです。
ずっと、ダイゴ君、かげながら応援してました~
先ほどワンドクのHPで「お見合い予定」の文字をみて
こちらへやってきました~
おめでとうございます~うちの先代もイエローラブの
男の子だったので、すごく応援してます!
ステキなご縁でありますように~
by チーメルママ (2012-04-17 20:56) 

coorinnmimi

「ダイゴ」初のお見合いでキンチョーするかも知れないけど、
オッチャンも遠くから応援しているヨ(^O^)/
by coorinnmimi (2012-04-17 21:14) 

あんぱん

だいちゃん!
お見合いおめでとう!
ダイちゃんなら大丈夫!
だってダイちゃんには人を惹きつける魅力があるもの。

ミックさん。ダイちゃんの魅力をがっつり教えてあげてください。
by あんぱん (2012-04-17 21:47) 

ミック

mamanoeさま

ついにこの日がやってきたよ!
ポロに続けーーーっ。
by ミック (2012-04-19 00:05) 

ミック

ロンままさま

良縁が繋がりますように。
もう神頼みしかありませんっ。
今からブラッシングして準備します。笑
by ミック (2012-04-19 00:06) 

ミック

ラルフさま

希望者様が、プレッシャーを感じておりますよ。笑
はじめての希望フォーム。
ウキウキ、ドキドキ、ハラハラ・・・です。
長かった。。。
by ミック (2012-04-19 00:08) 

ミック

チーメルママさま

おっ、応援ありがとうございます。
おかげさまでお見合いのお話しが届きました。
この日を首をながーくして待っておりました。
引き続き、応援よろしくお願いします。
コメント、ありがとうございます。がんばるぞー!
by ミック (2012-04-19 00:10) 

ミック

coorinnmimiさま

先日は大変お世話になりました!
そんなこんなで忙しくしているうちに、ダイゴにも良いお話が舞い込んできました!!!
やったね。笑
はーーー、ドキドキします。
ダイゴを忘れないように連れて行きます。爆
by ミック (2012-04-19 00:12) 

ミック

あんぱんさま

大丈夫って言ってくれてありがとう!
勇気100倍。がんばります。
楽しみなような、不安のような。
そんな私の気持ちを知らず、爆睡中のダイゴ。
いい夢みろよ!!!笑
by ミック (2012-04-19 00:15) 

蒼

 風邪でもひかれたのかなと心配していましたが、サマーさんのことで忙しかったのですね。
 ダイさんお見合いおめでとうございます。でも、嬉しさと寂しさで複雑な気持ちですが、ダイさんの笑顔を祈らなくては。「ダイさんファイトです。」そして、ミックさん落ち着いて笑顔です。
by 蒼 (2012-04-19 13:41) 

ミック

蒼さま

ちょっとドタバタしておりました。汗
ダイゴへお見合いの話しまで届き、気持ちだけ忙しくなっております。
はい、落ち着きまーす。笑
そして笑顔で過ごしますね。
ダイゴが笑ったら、みんな嬉しいモンね♪
by ミック (2012-04-19 23:23) 

NANAバロン

ダイゴおめでとう。
ついに春が来ましたね。
カテゴリ歴代トップの記録もついにストップですね。
桜満開となるよう、良縁心からお祈り申し上げます。
by NANAバロン (2012-04-19 23:40) 

ミック

NANAバロンさま

さて、お見合いどうなるでしょうか。
みんなの祈りパワーで乗り切るぞ。笑
待ちに待ったお見合いです。頑張ります!
by ミック (2012-04-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。