So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこテラス [ダイゴ]

いよいよ5日後だよ。
笑顔でアピールのダイゴです。
20120425-1.jpg

我が家から卒業していった黒ラブデコのママにデザインから何から何まで手配してもらってわんこテラスが完成しました。
デコのママさんがブログで紹介してくれました!
corailのブログ

季節の良い時は外でシャンプーできるようになりました。
東濃保健所、中濃保健所より出所した汚いワンコの洗い場に困りましたらぜひ使ってくださいね。

今はサマンサが走り回っております。笑
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

mamanoe

見て来ました!
スロープの滑り止めと良い、洗い場といい、至れり尽くせりじゃぁないですか。素敵ー!お庭良いなぁ。
松本はアパートじゃなくて、借家にしようかなぁ...って思っちゃった。
ダイゴくん、イイお顔!!
by mamanoe (2012-04-26 00:46) 

あんぱん

見てきたーー。
ワンの為のテラス!!最高!
私もテラスにワン用シャンプー台付けたいと言ったらマンションだから無理と即却下。。。。
スロープもダメだろうなぁ。。一軒家が良かった。。

ダイゴ最高の笑顔だね!惚れちゃう。
可愛い♪
私のプレゼントした首輪付けていってくれるんだね。
オシャレさんに見えたらいいのだが。。
祈ってる。

イイ風が吹いてるからサマちゃんの赤い糸も直ぐ見つかるとイイね。

気楽に楽しんできてね。

by あんぱん (2012-04-26 00:57) 

ラルフ

素敵じゃないですかー!
いいな~。わんこにイイってことは人にもいいってことだよね!
掃除しやすいのがいいね~。
外柵も一新でbefore after 生まれ変わった感じ。

ダイゴ、譲渡会に会いにくるのかと思った(汗)
るばおもダイゴにあやかりたいよ。
あらためて、30日応援してるね!
by ラルフ (2012-04-26 15:41) 

凸家

芝刈りとたこ焼き職人、黒ラブ3 
セットでいつでも参上いたします♪

by 凸家 (2012-04-27 00:03) 

ミック

mamanoeさま

いい感じ♪でしょ。
我が家のくねくねキースが芝生にゴロンゴロンして興奮してバカ走りして芝生がめくれあがっている・・・今日この頃です。。。
by ミック (2012-05-02 06:15) 

ミック

あんぱんさんへ

デザイナーさんはダイゴのためにってスロープ付きで設計してくれたんだよ。
そんなダイゴは卒業間近。。。
ダイゴの幸せのために、ね。
首輪、持たせるわね!
by ミック (2012-05-02 06:17) 

ミック

ラルフさんへ

外柵、いいよね!
いままでは緑色のネットだったんだから・・・
すごくおしゃれになりました!

ダイゴの応援、妖気を誘い出してくれて感謝。笑
おかげさまでトントントーンとお話しが進んでます。
次はるばお!可愛いから大丈夫!!!!!
by ミック (2012-05-02 06:20) 

ミック

凸家のみなさま

本当にお世話になりまして。ありがとうです。
こんなにステキに変身するなんて、もっと早く相談すれば良かったね♪
またたこ焼きパーティーしましょう。
by ミック (2012-05-02 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。