So-net無料ブログ作成

おめでとう! [ダイゴ]

つ、つ、つ、つ、つ、ついに、ダイゴ家族決定です。

ソファを占領し、
20120517-1.jpg
専用のマットでくつろぎ、
20120517-2.jpg
先住犬に布団を掛けてもらい、
20120517-3.jpg
ニコニコする。
20120517-4.jpg

実はイタズラもしたそうな。
我が家でのイタズラはこちら
こんな感じ(笑)の写真も見せてもらって、トライアルどうなることかと心配したよーっ。

それでも「ダイゴに出会えて良かった」と言ってくださいました。
我が家滞在1年半。めでたし。めでたし。
長らく応援していただいたみなさま、ありがとうございました。
ダイゴ、おめでとう!

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

あんぱん

だいごぉぉぉぉぉ。
おめでとうーーーーーーーーーo(^▽^)o
凄く凄く嬉しい。
凄く凄く淋しい。。。。笑

もう一度でいいからギューしたかった。
でも、ダイゴには素敵な家族ができたから。
ダイゴの家族に沢山沢山ギューしてもらってね。

ダイゴの幸せずっとずっと祈ってます。
ミックさん、本当に良かったですね!

おめでとう ダイゴ!
by あんぱん (2012-05-17 23:38) 

mamanoe&ポロ

ダイゴくん
おめでとう(T ^ T)
同期としては、他人事じゃなかったので本当に、本当に嬉しいニュースです(T ^ T)
ステキな家族に出会えて、ながーく待ったかいがあったね!

ミックさん、お疲れ様でした(^-^)/

by mamanoe&ポロ (2012-05-18 02:22) 

gomame

いやぁ~ヨカッタ♪ヨカッタ♪

ミック家のワンコかと錯覚するほど
長期滞在だったダイゴ君…
でも赤い糸はしっかり繋がりましたね(^^)!

おめでとう&お疲れ様でした~!

by gomame (2012-05-18 15:25) 

松竹梅

ご無沙汰しておりました~。

きゃ~~~~~~~~~~~~~
うれしい♪ とってもうれしい~~~★★★

赤い糸で結ばれた本当の家族に逢えダイゴ君に~~~~

『ばんざ~い♪ ばんざ~~い♪♪ ばんざ~~~い♪♪♪』 
パチ★パチ★パチ★パチ★パチ~~~★ (拍手喝采)

良かった~! 
by 松竹梅 (2012-05-18 17:46) 

フチゴロウ

赤い糸って、やっぱり、本当に、、、
あるんですね。。
わああああああああああああああん!!
ダイゴおめでとおおおおお!!
めちゃ幸せそう〜〜!!
ミックさんお疲れさまああああ!
里親さん、ありがとうございました!
ダイゴをよろしくおねがいします(^^)
by フチゴロウ (2012-05-18 19:46) 

junjun

ダイゴ君、おめでとう♪
そしてミックさん、お疲れさまでした<(_ _)>

ダイゴ君、めっちゃいいお顔してるね☆

ダイゴ君の犬生に幸あれ~
by junjun (2012-05-19 01:20) 

ロンまま

おめでとーーー!!!ダイちゃん☆☆☆
待っていたかいがあったね^^
素敵な家族ができたね♪♪
これから一杯一杯幸せになるんだよーーーーn(歓喜)

ミックさん、ほっとしたね^^
嬉しいのと寂しいのと半分半分かな・・・・
とにかくお疲れさまでした^^
by ロンまま (2012-05-19 09:51) 

凸家

ダイゴちゃん、よかったね!
良いご縁に恵まれて凸家はホントうれしい。
by 凸家 (2012-05-20 22:22) 

ミック

あんぱんさん

盛大な応援ありがとうございました。
ダイゴ、幸せになりました。
あんぱんさんにギューっとしてもらって、運気が変わったような感じがします。
ダイゴに幸せを運んでくださりありがとう!
みんなにこんなに応援してもらって、幸せ者のダイゴだよね。ほんとにありがとうございました。
by ミック (2012-05-24 01:19) 

ミック

mamanoeさん、ポロくん

長かったーーー!笑
でもポロと同じく、素敵なご縁となりました。
めでたし、めでたし。
行った直後から馴染むダイゴ・・・予想通り!笑
嬉しい報告ができて、めっちゃ嬉しいです。
by ミック (2012-05-24 01:22) 

ミック

gomameさんへ

そうそう、うちの犬みたいでしたよね。
でもこうやってご縁が繋がるから不思議です。
みんなに応援してもらって、優しい家族ができて、ダイゴ ウハウハだろうな。
わたしも ウホホーイ!!!です。
by ミック (2012-05-24 01:25) 

ミック

松竹梅さん

おっ!!!!!!!
『ばんざ~い♪ ばんざ~~い♪♪ ばんざ~~~い♪♪♪』 
ありがとうです。
ブログ、チェックしてハラハラドキドキしてました。
またまた保護犬を家族に迎えてくださり感謝です。
やっぱりゴルだよね~!わかる、わかる。笑
キースも脱衣所、好きなんですよ。
by ミック (2012-05-24 01:28) 

ミック

フチゴロウさんへ

ようやく卒業です。
今までお世話になりました。
半日保育、シャンプー、お散歩実験・・・
ダイゴとの思い出、懐かしいです。
応援ありがとうございました!!!
by ミック (2012-05-24 01:31) 

ミック

junjunさん

正直、このまま・・・と心配してましたが、無事に卒業しました!
運命の赤い糸を実感しております。
ダイゴ、いい顔してるもんね。良かったです。
by ミック (2012-05-24 01:32) 

ミック

ロンままさん

この時期に家族が決定ってなんだか不思議ですよね。ダイゴときんちゃんがダブリます。
家族に笑顔を運んでくれてるといいなー。
そしてずっと元気で過ごして欲しいです。
ロンままさん、ありがとうです。

by ミック (2012-05-24 01:34) 

ミック

凸家のみなさま

ダイゴが黒ラブだったらやばかったね。笑
良縁に恵まれて、ミック家もホントうれしい!!!
乾杯だよー。
by ミック (2012-05-24 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。