So-net無料ブログ作成

ゴロ爺川へ行く [ゴロウ]

先日ゴロ爺川へ行きました。
無理矢理泳がされ・・・こんな感じ。。。
わしゃ、ゆっくりしとるで~
20130814-1.jpg
ええ石探し隊は無理なので、ええ石乗せ隊!
20130814-2.jpg
暑い夏を楽しもうぜ♪

ワンドク保護犬ブログ ←ゴロ爺の川遊びをアップしましたのでそちらもチェック!!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

キャァーーーーーーー\(//∇//)\♡♡♡
動いているゴロ〜ちゃんを見られるなんてぇー
(#^.^#)♡
今夜は、ゴロ〜ちゃんと夢で会えそうだぁわ〜♡
全然、ゴロ〜ちゃん、若いじゃないですか〜。
ミックさん家で、愛情いっぱいに可愛がられて暮らしているから、若返ったのね!!!

ゴロ〜ちゃんて、かわいい♡
本当にかわいい〜♡
ご縁の話が、、、イマイチ無いのが、不思議です。

動画見てて、松竹梅のーーー心がーーー叫んだぁー。
『 ゴロ〜ちゃんをギュッと抱きしめて、良い子!良い子!のナデナデして、チュ〜(^з^)-☆したい・笑』

by 松竹梅 (2013-08-14 23:03) 

coorinmimi

「ゴロじい」、川も海もノンビリ過ごすのがエエよな~。

ジイは先週「日本最後の清流」と言われる四万十川で
ラフティングをやって来たけど、「ゴロじい」がつかっている
川の方がキレイだぞ\(◎o◎)/!!

四万十と言えば気温40℃超えの日が続いて全国的に
有名になったけど、日陰に居て風さえあれば東京よりは
涼しい。
ワシが行った時は39.5℃じゃった。

チャンスがあったら岐阜で一緒にノンビリ水遊びするべ
(^o^)丿
by coorinmimi (2013-08-15 19:32) 

ミック

松竹梅さんへ

ゴロ爺、必死に岸に向かう・・・って感じでした。
石によろけているところはカットして、若い風に仕上げた預かりです。ふふふ。

お出かけしても吠えないし、人間にも愛想がいいし、とっても楽ちんです。
いいご縁があるといいのですが、、、ま、のんびりね。
ずっと応援してね!!!
by ミック (2013-08-15 22:46) 

ミック

coorinmimiさん

いいな~!
やってみたいと思ってるんですよ、四万十川ラフティング!
いいな~!!!
家にいると暑くて動きたくない!って感じですが川へ遊びに行くと遊ぶぞーって気持ちになるから不思議です。
岐阜でもラフティングやってるみたいなのでチャレンジしてみなくちゃ!いつかご一緒しましょう♪
by ミック (2013-08-15 22:52) 

coorinmimi

私は「激流」好きなので、今年の水不足の四万十川は
穏やかで物足りなかったです(笑)

雪解け後の北海道や甲信越のラフトに行きたいのですが、
タイミングとカネの問題があり実現していません。

もし岐阜の川のヤツが激流系やったら、是非行きたい
です。
もし、キャニオニング(渓谷を滑ったりしながら降りて来る
アクティビティ)も出来ればベストですネっ!!
キャニオニングは未体験なので、ワクワクですヽ(^o^)丿
by coorinmimi (2013-08-16 23:45) 

ミック

coorinmimiさん

四万十まで遊びに行く行動力は見習わなくては!笑
こちらはまずは岐阜の長良川を体験しなくちゃ!です。
お奨めがあったらいろいろ教えてくださいね!!!


by ミック (2013-08-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。