So-net無料ブログ作成

ゴロ爺山へ行く [ゴロウ]

ゴロ爺、今度は山へ行ってきました。
20130819-5.jpg
我が家恒例のキャンプに連れて行かれました。。。
20130819-4.jpg
夜はテント。
20130819-3.jpg
きっと、なにがなんだかわかっていなかっただろうけど(笑)自分のペースで過ごしていたゴロウです。
一緒に行ったのは、我が家のキース&カール。
20130819-2.jpg
妹家のコナン&ニコ。
20130819-1.jpg
また一緒にお出かけできるといいね。
ゴロ爺、夏を満喫しました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

こんばんは〜 *\(^o^)/*

ミック家は、すご〜い (^o^)
川・海・山・プール、、アウトドア派な御一家ですね〜♪
ゴロ〜ちゃん、楽しかったでしょうね!
一枚目のゴロ〜ちゃんの写真、カッコいい〜\(//∇//)\♡♡
キリリッとしている(^з^)-☆
あはは〜ステキ♡

キャンプ場、柵で囲われているのですね!
囲われていると、なんか〜安心できて、良い感じ。
私は、中学&高校の校外学習が、毎年、山にキャンプだったので、、ちょっと、、山は、苦手です。
虫がうじゃうじゃ&大雨で夜中テントが崩壊(ー ー;) & 登山。
良い思いで、ナシ・笑

おぉーー(^o^) カールちゃん、ベットの上ですね!
プードルって、必ずと言っていいほど、ソファーやベットやマットや家族の膝の上に乗りますよね。

by 松竹梅 (2013-08-19 23:30) 

coorinmimi

お~っ、コールマンの白ガソリンランタンでは
ナイですか~!!
プレッシャーかけるのは面倒ですが、ガスボンベ式の
ランタンと違い温かみのある灯りで、周りの自然と合うし
何か心にジーンと来るアイテムなんス。

ワンズも「訳が解らん?」と思いつつも(笑)十分楽しんで
いるようで、川や山など自然にアプローチしやすいエリアで暮らすのがワンズには幸せと感じます(^o^)丿
by coorinmimi (2013-08-20 14:14) 

ミック

松竹梅さんへ

毎年恒例のキャンプです。
ゴロ爺の留守番も考えましたが、元気なうちに行っとこ!ってことで道連れでした。笑
不思議と自分で涼しい場所を見つけてゴロゴロしてました。

プードル、身が軽いのか乗ってきますよね。
夜は寒くてカールを抱っこして温まっていたのですが、すっかり抱っこ犬になってしまいました。
もちろん日常でもソファ犬です!
by ミック (2013-08-24 23:40) 

ミック

coorinmimiさん

キャンプらしい写真を・・・と思ってUPしてみました。
おっしゃる通りいい感じの灯なんですよね。
でもなんちゃってキャンパーの我が家は徐々にガスに移行しつつあります。
ワンボックスに犬3頭、人間3人、荷物満タンで楽しんできました。
さて、次は何して遊ぼうかな~~~?笑
by ミック (2013-08-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。