So-net無料ブログ作成

フライボールダブルス [くねくねフライボール]

1月12日(祝)、大阪のBIGDOG訓練所主催のフライボール大会がありました。
20150119-1.jpg
今回は2頭がペアになって走る「フライボールダブルス」。
いつもは個人戦か4頭1チームのチーム戦のため、ダブルスとは新鮮です♪
JKCの大会ではないため、キースもはりきって参加できます。
キースが飛ぶハードルの高さを低くするためジャックラッセルのメイちゃんにペアをお願いして参戦してきました!
20150119-6.jpg
メイちゃんのおかげで最後まで楽しく走ることができました♪ 

そしてカールもバロンと参戦できることに。
20150119-5.jpg
こちらは惜しくも準優勝となりましたが、楽しく爆走できました♪

20150119-7.jpg

途中人間フライボールで走らされたり、走ったり、寒い中盛り上がる一日でした。
注・動画を見て笑わないように!
男性は片手でボールをキャッチ。タッチは手で行います。ついつい足でタッチしてしまったり・・
次の日の筋肉痛は私だけのようでした。汗

最後はBIGDOGの先生方が組んでくださった即席チームでみんなとフラボ♪♪



みんなよく頑張りました。お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。