So-net無料ブログ作成

2016年の卯月 [キースとカール]

4月はまだ保護っ子が滞在中。
キース、、、お気の毒。。。
20160428-4.jpg
カール、、、女は強し!
20160428-6.jpg
ぼく、たのし~♪
20160428-5.jpg

チョコラ家とドッグランでランランしたよ♡
20160428-8.jpg
20160428-7.jpg
チョコラ、本当に立派になりました。
20160428-9.jpg

妹家のコナンとニコがお泊りに来たよ。
20160428-15.jpg
20160428-16.jpg
不安そうに過ごしておりました。

爆走会!
20160428-14.jpg
久しぶりにサンあらためココちゃんが来てくれました!
20160428-17.jpg
元気な姿を見せてくれてありがとうございました。

月末はカールのフライボール競技会に行ってきました。
20160428-10.jpg
たまには動画も。ピンクチームの4番手です!

こんな感じで楽しく走ってます。
今回のメンバーと。
20160428-12.jpg
チームメンバーと。
20160428-11.jpg
山中湖のワフに前泊&当日泊しました。
20160428-13.jpg
20160428-2.jpg
20160428-1.jpg
富士山が綺麗に見えました。たくさん走ったよ~。
20160428-3.jpg
そして保護っ子がトライアルに行き、平和になった我が家です。
明日からキャンプ~! 楽しんできまーす。
nice!(0) 

nice! 0