So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年の水無月 [キースとカール]

2016年6月。
カール&旦那さんがアジリティーデビューしました♪
20160630-2.jpg
カールも旦那さんも緊張気味で笑えましたが(笑)すごく楽しいそうです。
がんばれ~!

そして「そうだ千葉へ行こう!」と、お友達に会いに。
九十九里だぜ!
20160630-1.jpg
ルネちゃん、キース、カール。
20160630-3.jpg
お友達とたくさんお話してとっても楽しかったな~。
素敵なお宿。
20160630-4.jpg
相変わらず保護活動を頑張っているお友達。
体に気を付けて!みんなに良いご縁がありますように!

そして雨の中のフライボール競技会。
20160630-5.jpg
雨に濡れてドブネズミのようになりながらも頑張りました◎

いつも頑張ってお付き合いしてくれるカールのお誕生月ということで、お誕生日プレゼント!(キースもついでに~笑)
20160630-6.jpg
PECOBOXというギフトボックス。
なかなかワクワクして面白かったです。

梅雨の合間のお散歩。
20160630-7.jpg
もうすっかり暑そうなふたり。
6月も元気に過ごしました♪
nice!(0) 

nice! 0