So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年の師走 [キースとカール]

12月、チョコラのキャンプにお邪魔しました。
20161231-2.jpg
おいしいコーヒーと静かな自然と可愛いチョコラに癒されました。

そして大阪の海とのふれあい広場でカールのアジリティ。
20161231-1.jpg
ま、結果はアレですが・・・楽しんできました。
20161231-3.jpg
お友達と集合写真。キースは応援!

今月はともnet譲渡会の日にカールと行けることになりお買い物へ。
カールの服が欲しくて。試着してお買い物できるので◎です。
ともnet → http://tomonet3.blog68.fc2.com/
メンバーさんの手作り服が可愛いこと!!!
メンバーさん手作りのおやつがたくさん!!!
20161231-4.jpg
保護活動、いつもお疲れ様です。チャリティーカレンダー、絶賛発売中です。

ノンちゃんのお誕生日ランランへ。
20161231-5.jpg
お誕生日おめでとう♪ おっとりノンちゃん、いつも可愛いわ。

クリスマスは大阪寝屋川のBIGDOGさん主催のフライボール大会へ。
20161231-6.jpg
結果はアレですが・・・楽しく爆走してきました。←キースが。

今年もみなさまお世話になりました。
楽しい犬バカ生活が送れました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します!
20161231-7.jpg
nice!(0) 

nice! 0