So-net無料ブログ作成
検索選択

ララ便り [メリー]

ララさんが、天国へ旅立ちました。
3月あたりから調子が悪くて闘病生活だったそうです。
20110521-1.jpg
20110521-2.jpg
20110521-3.jpg
20110521-4.jpg
ララ、幸せだったよね。
ララ兄さん、ありがとう。ご家族の皆様、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(14) 

ララさんの妹 [メリー]

せっかくのお出かけなのでララさんにも再会してきました!
ララさんと我が家のご縁を結んでくださったレイラママさんとリータンさんも集合してくださり、たいへん賑やかでございました!
2010-06-07-1.jpg
ララさん、また元気に再会できてうれしいよ!!!
あいかわらずの美人さん。そしてエルとはあいかわらずガウガウ。。。
そして可愛い妹のニコちゃん。
2010-06-07-2.jpg
我が家もエルに弟キースができましたが、ララさんにも妹ができました。
お互い賑やかになりましたね!
2010-06-07-3.jpg
ララ兄さん、お母さん、お会いできて嬉しかったです。
またの再会を楽しみにしておりますね。
nice!(0)  コメント(0) 

ララさんと再会 [メリー]

浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
この方に逢いに!
2009-09-26-1.jpg
ララさんです。
昨年の夏、我が家を卒業していったララさん。
幸せなこのお顔。
が、この後乱闘が・・・。涙
エルがララさんを踏んでしまい、「痛いわよーっ」てエルに怒る。
怒られたエルは「なぬぅぅぅぅ。怒」と反撃。
そしたらララさんの顔に傷が・・・。
2009-09-26-2.jpg
ララさん、ごめんなさい。

そんなバトルもありつつ・・・汗、仲良くお散歩。
2009-09-26-3.jpg
一緒にクンクン。
2009-09-26-4.jpg
2009-09-26-5.jpg
船にも乗り、
2009-09-26-6.jpg
花を観賞し、
2009-09-26-7.jpg
ララさんのヘンテコリンな顔を楽しみ、
2009-09-26-8.jpg
楽しい再会となりました。
2009-09-26-9.jpg
ララ兄さん、ありがとうございました。
ララさんの幸せそうな顔が見れて嬉しかったです。
また元気に再会しようねーーー!
nice!(1)  コメント(10) 

ララ便り [メリー]

昨日はララさんが我が家を卒業して1年のめでたい日でした!
ララさんが我が家に来た日をコチラで振り返ってみましたが・・・
今ではまるで別犬です。
もうすっかりララちゃんに変身しておりますね!!!

里親さんからのお祝いの様子が届きました。
まずは恒例のケーキみせびらかし&記念撮影。
2009-08-10-1.jpg
まて。
2009-08-10-2.jpg
よし。
2009-08-10-3.jpg
相変わらず可愛がってもらってるね!
ララさんも我が家のエルも今年12歳。
ララさんはうちの子1年。エルはうちの子1年半。
まだまだ元気に楽しくおいしくね!!!またの再会を楽しみにしております。
ララ兄さん、感謝です。
nice!(0)  コメント(8) 

あの人に会いに・・・ [メリー]

ちょっとお出かけへ
後ろの席には可愛いこの子達。
2009-05-15-1.jpg
前の景色は おっ、富士山!!!
2009-05-15-2.jpg
あの人に会うために箱根へ!!!
あの人というのは・・・
2009-05-15-3.jpg
メリー改めララさんです!!!
去年の8月に我が家から卒業していき、かれこれ9ケ月ぶり~っ。
相変わらず超元気な姿にまずは安心。
エルはララ兄さんにご挨拶。(さわれ攻撃・・・)
2009-05-15-4.jpg
チャチャと初対面のララさん。
相変わらず気の強いオンナ、ララさん。チャチャ引き気味・・・。
2009-05-15-5.jpg
なんだか息がピッタリなこのフタリ。
2009-05-15-6.jpg
2009-05-15-7.jpg
大はしゃぎの11歳コンビ。
2009-05-15-8.jpg
帰りにはチャチャがララ兄に熱い抱擁!!!
2009-05-15-9.jpg
って思ったらララ兄に助けを求めていたチャチャ。
理由はこのひと・・・。
2009-05-15-10.jpg
まだまだヘナチョコだわ~と余裕のララさん。
どうやらララさんが我が家の車に乗り込んできてチャチャが悲鳴をあげていた模様。
ララさん、元気に再会できて本当に嬉しかったよ!!!
ララ兄さん、遠くまで呼び出してすみません&ありがとー!!!
ララ母様、いつも楽しいおしゃべりで笑いっぱなしでした。ありがとうございます。
また再会できるのを楽しみにしております。

さて、我が家は箱根でお泊り。 つづく

nice!(1)  コメント(4) 

ララ便り [メリー]

ララ兄ちゃんからララちゃん(旧メリー)の近況報告が届きました!
まだまだ最近のつもりなんだけど、懐かしいこの顔。
2008-10-27-4.jpg
すっかり落ち着いているようで。
2008-10-27-5.jpg
この寝姿、我が家のエルと一緒。爆睡しております。
2008-10-27-6.jpg
ララちゃんのご家族の皆様、ありがとうございます。

ララちゃんより現在居候中のロイズの方が落ち着いているんですけどぉ・・・。
10歳のララちゃんより2歳のロイズの方が落ち着いているのにびっくりしている我が家です。
ララちゃん、恐るべし。

ララちゃん便り [メリー]

催促して(笑)、ララちゃんの写真入り近況報告をいただきました。

「夕方の散歩です・・この後、公園で遊んでたら食糞して怒られたララです(涙」
2008-08-20-1.jpg

「暑いので涼んでいるララです」
2008-08-20-2.jpg

「犬便りを見て、間一髪でハピラブに助けてもらい、しかも多くの方に支えられ人気者だと?感謝感謝とララさんです」
2008-08-20-3.jpg
ララちゃん、コメントチェックしてくれてますよ~!!!(笑
みんな、ララちゃんのこと応援してるからね。
ララ兄ちゃん、ありがとうございました。

メリー改めララちゃんです! [メリー]

我が家で最後のメリエルのツーショット。
微妙な雰囲気が、いままでの生活を表しているような・・・。
2008-08-18-1.jpg
メリー、先日からのお試し生活を終え、正式に家族決定のお知らせをいただきました。[手(チョキ)]

なんていったって、10歳。
新しい家族が見つかるのは難しいんじゃないかと思っていました。
それがそれが、素敵な家族ができました。
やさしい里親さんに感謝です。

みなさんの応援のおかげです。
メリー改めララちゃんになりました。
素敵な名前をつけてもらっちゃってぇ。良かった良かった。
2008-08-18-2.jpg
メリーとしての最後の写真。

ララちゃん、幸せを分けてくれてありがとうね。
楽しいお預かり生活、ありがとう。

お見合い大成功 [メリー]

本日はメリーのお見合い。私はドキドキ!!!
メリエルと記念写真。
2008-08-09-1.jpg
メリーのお見合いではやっぱり
「本当にこの子は10歳なんですか?」
って聞かれましたよ。
良く言えば元気ハツラツ。悪く言えば落ち着きゼロ。
お見合い中のメリー。
2008-08-09-2.jpg
くつろぎ過ぎ・・・。
メリーに新しく父ちゃんと母ちゃんと兄ちゃん3人の家族ができそうな予感です。
そんな兄ちゃんの車に乗ったメリー。
2008-08-09-3.jpg
暑いから早く出発しようよ~って感じ。
まったく、ねぇ。
お見合い大成功で無事にお試し生活がスタートしているはずです。
Tさん、どうかよろしくお願い致します。メリー、良かったね。

その後の車中でエルが安心しておりました。
2008-08-09-4.jpg
エルもありがとさん。




スイカと嬉しい報告 [メリー]

スイカをたべよう!って思っていると期待している二人を発見。
2008-08-06-1.jpg
メリーは体全体でウキウキをアピール。
エルはやっぱりじっと待機。
さてさて、スイカは食べれたのかな?

そして嬉しいご報告。
メリー、お見合いが決定しました。
9日の土曜日です。
気に入っていただければそのままお試し生活開始となります。
さてさて、メリーさんどうなることやら・・・ドキドキの私です。