So-net無料ブログ作成

泥んこアン [アン]

日曜日、ワンコ連れでバーベキューへ行ってきました。
たくさんのワンコが集まるのでエルは留守番。
アンの所属しているハピラブのメンバーさんへアンの初お披露目です。
2008-09-22-1.jpg
もう我が家には慣れて普通に過ごしているのですが、やっぱり初対面の人にはビビリを発揮。
バーベキュー中、ずっと大人しくしておりました。
公園の吊橋。この右奥の屋根の中でバーベキューをしております。
2008-09-22-2.jpg
アンもみんなに付いて渡りました。
2008-09-22-3.jpg
晴れたら川遊びもできたのにね。
2008-09-22-4.jpg
しかし、泥んこ・・・。
ワンコも人も荷物もすべてが泥んこになりました。
帰ってからが大変でした。
そしてアンはやっぱりウチだとくつろげるわ~!
2008-09-22-5.jpg
他のラブさん達と比べるとかな~り大人しいアンでした。
参加のみなさん、お付き合いいただきありがとうございました。

速攻・・・ [アン]

行ってきました~、駒ヶ根の秋のクラフト市♪
今日は七夢ママさんのブログでいつか行きたいと思っていたクラフト市へ行きました。
雑貨とか見て回るのって楽しいですよね。
ワンコは留守番。だってゆっくり見たいですからね。
そしてお相手は母。
私の母は歩くの大好き。私より丈夫なのです。
そして私の購入品。
2008-09-20-1.jpg
あれれれれ。
2008-09-20-2.jpg
・・・・・・・・・。
ほんの1時間の留守番中に。
油断できません、テーブルの上に置くのは禁止!反省。

電池切れ [アン]

アン、電池切れでスヤスヤ・・・。
2008-09-18-1.jpg
可愛い寝顔だこと。
2008-09-18-2.jpg
これで私も静かに眠れるわ・・・。
2008-09-18-3.jpg
よく食べ遊び元気ハツラツのアンエルです。

なんでも興味深々 [アン]

アン、なんでも興味深々!!!
バッタ、蝶、アリ、昆虫・・・いろいろ追い掛け回しております。
2008-09-15-1.jpg
この日はセミの抜け殻を発見してムシャムシャ食べておりました。
2008-09-15-2.jpg
おいしかったかな?
2008-09-15-3.jpg

大ハッスル [アン]

庭で二人は大ハッスル!
2008-09-13-1.jpg
2008-09-13-2.jpg
エルがアンにやられている感じがするのは私だけでしょうか・・・。
2008-09-13-3.jpg
私は優しいから手を抜いてあげてるだけだからね。勘違いしないようにね。
この家では私が一番強いんだからね。
エルに説教されているアンでした。

絶叫 [アン]

今日は昼休みに家に帰ってきて思わず絶叫。
2008-09-11-1.jpg
犯人は・・・
2008-09-11-2.jpg
間違いない。共犯がいるのかどうかが疑問です。

いたずらっこアン [アン]

すきあらば・・・
2008-09-10-1.jpg
いたずら盛りのアンちゃんです。
エヘ♪
2008-09-10-2.jpg
昨日は懐中電灯。
今日はミックのお供えのお菓子&大事なぬいぐるみ。
今日は何をやってくれてるのか・・・ドキドキしながら帰宅する私です。

週末の公園散歩 [アン]

週末は恒例の公園へ散歩。
ロングリードで自由行動。
アン、元気で走る走る。
2008-09-08-1.jpg
父ちゃんも頑張ってます。
2008-09-08-2.jpg
休憩タイム。
2008-09-08-3.jpg
若いっていいわねぇ~のエル。
2008-09-08-4.jpg
アンはどうやら車が嫌いなようです。車に乗るとよだれボトボト・・・。
この日も抱っこして無理矢理乗せました。
そして帰りに吐きました。
車でお出かけは楽しいのに。車の苦手なワンコは初めてです。

仲良し [アン]

我が家のエルさん、散歩の様子から犬嫌い!
なのに我が家は預かりさん。
新入りアンさんと上手くやっていけるかが心配でしたが、
2008-09-06-1.jpg
2008-09-06-2.jpg
なんだか仲良くしているようで♪
アンは犬との付き合いが本当に上手い!
2008-09-06-3.jpg
アン、我が家での生活1週間経過しました。すっかり馴染んでおります。

獣医さん [アン]

本日は健康チェックのために獣医さんへ。
診察台の上で固まるアン。
2008-09-03-1.jpg
ヨダレポタポタ・・・。
診察が終われば安心したようで待合室でベッタリ甘えておりました。
2008-09-03-2.jpg
獣医さんでスタッフさんに可愛がられたアンでした。