So-net無料ブログ作成
検索選択

どうなる!ロイズ [ロイズ]

本日予定通りロイズのお見合いに行ってきました。
ただいまお返事待ちのロイズです。
2008-11-30-1.jpg
優しそうなご夫婦にたくさん抱きしめてもらったロイズ。
さてさて、お見合いのお返事はどうなることやら。
2008-11-30-2.jpg
エルがいちばん良いお返事を待っているようです!
nice!(0)  コメント(6) 

くっつきロイズ [ロイズ]

こんなにくっつかなくてもいいのにねぇ。
2008-11-26-1.jpg
2008-11-26-2.jpg
一緒に遊んだりはしませんが、ぼちぼちです。
2008-11-26-3.jpg

実はロイズは日曜日にお見合いです。
トントン拍子に話しが進めばもしかしてお試し生活スタートかも!
いいご縁となりますように。緊張の我が家です。
nice!(0)  コメント(2) 

うちの子は? [ロイズ]

紅葉が綺麗です。
2008-11-24-1.jpg
すっかり寒くなりましたのでみなさん、暖かく過ごしてくださいね・・・
っていう我が家もひっついている人たちが・・・。
2008-11-24-2.jpg
ちょっと~、ちょっと、ちょっとー!
どっちがうちの子なのぉ???
2008-11-24-3.jpg
ま、幸せそうな顔しちゃってるからエルちゃん許してあげてね。
nice!(0)  コメント(4) 

温度の違う二人 [ロイズ]

ロイズ、吠えます。
といっても、私が帰ってくるのを「お帰り~ワンワン」とお出迎えする時のみ。
仕事から帰ってくると車の音がするだけで「ワンワン」。
そしてテンションが上がり、エルにちょっかいを出すんです。
2008-11-21-1.jpg
エルは11歳というのもあり、まったりしたいタイプ。
ロイズの誘いには迷惑顔。
2008-11-21-2.jpg
2008-11-21-3.jpg
ロイズは遊んでるみたいだけど、エルは喧嘩してるみたい・・・。
かなりの温度差を感じます。
遊ぶときは遊び、寝るときは寝る。
最近は自分からバリケンに入って爆睡するロイズです。
2008-11-21-4.jpg
写真が撮りたくて起こしたから迷惑顔のロイズです。ごめんね。
nice!(0)  コメント(0) 

足枕 [ロイズ]

ロイエル、徐々に馴染んできております。
エル、相変わらず散歩中に出逢うワンコにはガウガウ喧嘩を売りますが、
預かりっ子の存在は諦めモード。
2008-11-18-1.jpg
エルの足を枕にして寝るロイズ。
エルの足、臭くないのか?
2008-11-18-2.jpg
エルの側が良いのか、エルのマットが気持ちいいのか、エルの側でゴロンとします。
まだまだアバラが目立つロイズ。
ロイズの応援隊から物資が届きました!
七夢ママさん、いつもありがとうございます。
たくさんのおやつをいただき、感謝です。
2008-11-09-1.jpg
モリモリ食べてマッチョなオトコを目指します。
ご飯の準備中は「ぴーぴー」鳴くロイズです。
nice!(0)  コメント(8) 

ハッスルロイズ [ロイズ]

本日はハッピーラブズの東海地区いっしょにあそぼー会でした。
ロイズは到着するなりハッスル、ハッスル。
2008-11-16-1.jpg
ボールを見ては走り、ワンコを追いかけては走り・・・。
2008-11-16-2.jpg
ちょっと話し込んでいるとロイズを見失う私。
2008-11-16-3.jpg
ワンコも人もだれでも好き好きモードで、ちょっとしつこいくらいなロイズ。
2008-11-16-4.jpg
トラブルも無く過ごすことができました。
2008-11-16-5.jpg
ロイズ、真剣な顔でくどき中・・・。
かと思ったらフリスビーを見つけて夢中になってるし。
2008-11-16-6.jpg
2008-11-16-7.jpg
2008-11-16-8.jpg
そして帰りは車の後ろに綺麗にマットを敷いたのにマットを掘り返して爆睡するロイズ。
2008-11-16-10.jpg
本日遊んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
ロイズのこんなに楽しそうな姿を見ることが出来てよかったです。
そして、ロイズとたくさん遊んでくださる家族を募集中です。

そして本日はいつもブログを見て応援してくれている方が会いに来てくれました!
こういうことがあると本当に嬉しいです。
2008-11-16-9.jpg
これからも応援よろしくお願いしま~す!!!
nice!(0)  コメント(6) 

よく寝るロイズ [ロイズ]

ロイズ、無事に去勢手術を終えました。
2008-11-15-1.jpg
この顔なんだか笑える私。
親父顔というか、困り顔というか・・・。
実物はもっと可愛いのですよ!
エルはもうおばあちゃんなので本当によく寝てますが、ロイズも負けずによく寝てます。
2008-11-15-2.jpg
いびきも大きいです。

nice!(0)  コメント(0) 

あそぼー会 [ロイズ]

11月16日(日)午前10時~愛知県のティンカーベル弥富にて
ハピラブ東海地区 いっしょにあそぼー会が開催されます。
20081116tokaioff.gif
ロイズも参加しますのでぜひいっしょに遊びましょう!

ロイズくんは、ドッグランデビューの予定。
家の中では静かにしていることが多いですか、どうなることやら・・・。
2008-11-09-4.jpg
大暴れしてみんなを困らせないといいのですが。
2008-11-09-5.jpg
その前にロイズに試練が。
2008-11-09-6.jpg
13日に去勢手術の予定です。

今日散歩でロングリードにしてみたら、走る走る・・・。
こりゃあドッグランでははしゃぎまくるだろうなぁ~。参加のみなさま、どうか暖かくご指導お願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

ロイズの課題 [ロイズ]

ロイズ、我が家の生活にも慣れてきました。
父ちゃんと遊ぶロイズ。
2008-11-04-1.jpg
へそ天で爆睡中。
2008-11-04-2.jpg
エルが寝ている時に側に行っても大丈夫。
2008-11-04-3.jpg
ロイエルの関係もまずまず。
2008-11-04-4.jpg
でもロイズがしつこくクンクンすると、エルが鼻にしわを寄せて怒ります。
それにビビルロイズ。
ごはんのときも待てるようになりました。「よし」を待ちに待っているロイズ。
2008-11-04-5.jpg
ロイズの課題は食糞です。自分のはもちろん、エルのも食べられました。
ウンタイムは目が離せません。
nice!(0)  コメント(4) 

ガリゴリ大好き [ロイズ]

ロイズくん、とってもおりこうさんです。
まだ慣れてなくて大人しくしているだけかも・・・と思いますが、きっとこの子は◎の性格です!
カメラに向かって「なんだこりゃ?」のロイズ。
2008-10-31-1.jpg
ガリゴリできるおもちゃも大好き。
2008-10-31-2.jpg
うっひょひょ~!と遊んでおります。
2008-10-31-4.jpg
引っ張りっこも大好き、でも力が強いっ。
2008-10-31-5.jpg
あとは先住犬のエルに存在を許してもらえるのを待つばかりです。
「ここのうちのエルちゃんは、怖いんだぁ・・・涙」とロイズもビクビクしております。
2008-10-31-6.jpg
我が家へ来て1週間、楽しく預かり生活しております。
nice!(0)  コメント(4)