So-net無料ブログ作成
検索選択
ゼノン ブログトップ

ギブアップ [ゼノン]

ゼノンの預かり、順調だったのですが・・・
2010-02-27-1.jpg
噛まれてしまいました・・・。
前の預かりさん宅も優しいお姉さまが噛まれていて・・・
どうやら優しいお姉さんを噛むゼノン。。。
と、冗談はここまで。
ゼノンのお世話をギブアップさせていただくことにしました。
最初の噛む行為は飼い主に捨てられ、環境が変わり、精神的に不安定なことからなのかと思っていましたが、わがままを通すために威嚇・噛む行動をするようです。
そして、そんなわがままを通してしまった私。
こんなことが起きると保護活動を続けていくこと自体、私には無理なことなのかと考えてしまいます。
ごめんなさい、ゼノン。
2010-02-27-2.jpg
心強いことに、そんなゼノンの預かりを引き受けてくださる方がありました。
ティンカーベルさん、どうぞよろしくお願い致します。
今までティンカーベルさんでお世話になった保護犬が多数いるのですが、みんなおりこうに変身して幸せを掴んでいきます。ゼノンもそうなりますように。
保護団体内でこのように助け合っていけることは本当にありがたいことです。
今は自分のできることを頑張るしかない!と思っています。
nice!(0) 

ボール大好き [ゼノン]

車の中ギューギューで公園散歩。
2010-02-22-1.jpg
ゼノン行くぞ。
2010-02-22-2.jpg
それーーー!
2010-02-22-3.jpg
取ったぞーーー!
2010-02-22-4.jpg
わーいっっっ!
2010-02-22-5.jpg
ボール遊びが大好きなゼノンでした。


東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
まだ人数に余裕があるそうです! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

キースがいない間に [ゼノン]

キースを去勢手術のため病院へ送り届け、エル&ゼノンでお散歩へ。
まずは姪っ子・甥っ子に会いに。
2010-02-21-1.jpg
Rちゃんに抱きしめられるゼノン。
2010-02-21-2.jpg
Tくんにもナデナデされて。
よしよし、ゼノンは子供も大丈夫そう!って実験かっ。。。
そして公園へ。
2010-02-21-3.jpg
天敵キースがいないためか、その悪顔。
2010-02-21-4.jpg
お見合い写真に使っちゃおうか。。。

そしてキースは・・・
2010-02-21-5.jpg
帰ってきてからもぐったり。なんだか別犬のようでした。
ま、無事に終わって良かった!
そんなキースを見ながらミルキーロールをいただく鬼母でした。
ちょっとは心配してくれよ・・・byキース

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
まだ人数に余裕があるそうです! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

絶食。 [ゼノン]

母が職場の飲み会でうまうまごっくんしている時・・・
2010-02-19-1.jpg
↓こちらの方々は絶食中。。。
2010-02-19-2.jpg
明日キースの去勢手術。
みんな道連れで絶食させる鬼母。
キース、無事に帰れ!

ゼノン、慣れてきましたよ!
2010-02-19-3.jpg
ゼノンに希望者さんまで現れて、ドキドキの私です。
良縁でありますように。


東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

ゼノンの舞い [ゼノン]

キースがまったりすればみんな平和。
2010-02-17-1.jpg
それぞれの場所でくつろぎ中。
ゼノンはごはんの後はバタバタゴロゴロ。
2010-02-17-2.jpg
ひっくり返っております。
2010-02-17-3.jpg
最初とくらべると随分と慣れてきたゼノンです。


東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

ご支援ありがとう! [ゼノン]

ゼノンへとフードをご支援いただきました!
2010-02-16-1.jpg
ゼノンのことを応援してるよ~とご寄付をいただいた方も!!!
みなさまの応援、感謝いたします。
ありがとう♪のゼノン。
2010-02-16-2.jpg
↑本日いちばん可愛く撮れたゼノン。 実際はもっとおっさんくさいんだよ・・・。
犬は嫌いというか、大嫌いみたい。
2010-02-16-3.jpg
キースに見張られて大迷惑のゼノンでした。

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(8) 

ゼノン預かりスタート [ゼノン]

昨夜はゼノンへの歓迎(ガウガウ攻撃)でいつもよりお疲れのようすの愛犬1号のエル。
さすが12歳。貫禄の寝顔。。。
2010-02-15-1.jpg
こちらは新顔に戸惑う愛犬2号のキース。
2010-02-15-2.jpg
スリッパ咥えて悪い顔して・・・。涙
そして預かり犬「ゼノン」。
2010-02-15-3.jpg
後ろ足もこんな↓。可愛いです。
2010-02-15-4.jpg
まだまだ緊張の表情のゼノンでした。

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(4) 

ゴルゴルゴル! [ゼノン]

我が家、今日からゴル×3です。
2010-02-14-1.jpg
中央が預かり犬の「ゼノン」。
ハッピーラブズよりお預かりです。
6歳のオスです。

初日にしてはまったりしてくれたような感じです。
2010-02-14-2.jpg
左が「ゼノン」です。
どうぞよろしくお願いします!!!

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(8) 
ゼノン ブログトップ