So-net無料ブログ作成
検索選択
くねくねフライボール ブログトップ
前の10件 | -

初の四国 [くねくねフライボール]

フライボール競技会では初めての四国徳島。

今回はカールがチーム戦に参加。
だけのはずが、参加頭数が奇数のためキースが数合わせで走ることに。
20150517-1.jpg
20150517-2.jpg
20150517-3.jpg
撮影空パパさん。素敵な写真をありがとうございました!

特攻隊長カールがめずらしくボールを弾いちゃった~。
20150517-4.jpg
20150517-5.jpg
と、チーム戦は負けてしまいました。涙

20150517-6.jpg
みんな元気で愛犬と楽しむことができて幸せだよね。

5時間掛けて行き、30分で競技会終了。。。
どこか寄り道して帰るかな~。
nice!(0)  コメント(0) 

キース、タッチだよ! [くねくねフライボール]

ペット王国2015で行われたBIGDOGのフライボール京セラドームマッチに参加しました。

20150506-1.jpg

ゴールデンウィーク最終日でしたが高速の渋滞も無く予定通りに大阪の京セラドームに到着。
開門前からゲートに並んで10時15分くらいに入場できたかな。
(今後のための覚書)
それにしてもすごい人。

さて、フライボールが始まる午後2時まで待機。
その間に専門学生さんが犬のお手入れしてくれるコーナー(有料)でリボン付け。
20150506-2.jpg
ぷっ。ま、いいか。

そんなこんなで頑張って走ってきました!
JKCの競技会ではないので血統書の無いキースもチーム戦のメンバーに!!!
☆STAR DUST DOGS☆
1走者 カール
2走者 バロン
3走者 キース
4走者 結

最後はカメラをどこに置いたか記憶になくて動画が無いという失敗をした私ですが、キースはみんなをハラハラドキドキさせる走りで(安定してなくてごめーん。)大活躍でした。

見事!お立ち台♪
20150506-3.jpg
チームメイトのメイちゃんも安定した走りで完走♪
20150506-4.jpg
ヤッタネ!

さてさて、こんな感じで黒丸をワンドクメンバーに託して遊びまくってる間に・・・
20150506-5.jpg
良いお話しがありトライアル開始しました~!あとは神頼み。頑張れ、黒丸。
nice!(0)  コメント(0) 

競技会 [くねくねフライボール]

2015年4月26日 フライボール競技会に参加してきました!

今回もカールのみ。
20150426-2.jpg

前回の競技会は土砂降りだったので、雨が降ってないだけでもありがたい!
しかも晴天♡ こんなに良い天気で競技会ができるのは本当に嬉しい。
20150426-1.jpg

いいとこだけの動画。笑


たいへんよくできました!!!
20150426-3.jpg
これからも楽しくチームのみんなと一緒に頑張りましょう♪

チームメイトのゆうさんから写真いただきました!
20150426-4.jpg
20150426-6.jpg
20150426-5.jpg
カールかっこいいぞっ! ゆうさんありがとう♡

次はキースも参加!? がんばるぞ~!!!
nice!(0)  コメント(2) 

雨。。。 [くねくねフライボール]

3月29日 フライボールの競技会がありました。

でも、、、雨。。。
20150329-1.jpg

グランドにも水たまりがあり最悪の状態です。
20150329-2.jpg

でもなんとか走り、惜しくも3位(4チーム中。)となりましたが、
ベタベタのドロドロの髪の毛爆発の思い出となる競技会になりました。
20150329-3.jpg

カールは・・・
20150329-4.jpg
ドブネズミに変身しておりました。涙

ご参加のみなさま、本当にお疲れ様でした。
次回は最高のフラボ日和になりますように!

nice!(0)  コメント(0) 

カールのチーム戦 [くねくねフライボール]

またまたフライボール競技会へ参加してきました。
20150315-1.jpg
今回はカールがチーム戦の二番手です。
20150315-3.jpg
20150315-2.jpg
20150315-4.jpg
ちょっとドタバタな出来でしたが・・・
良い経験になりました。
20150315-5.jpg
みなさん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 

フラボ練習 [くねくねフライボール]

フライボール練習会、楽しんできました。

変な髪形なのはスルーで。。。笑
20150228-1.jpg

20150228-2.jpg
ナイスキャッチ♪

20150228-3.jpg
楽しく頑張りました◎

ゆうさんいつも素敵な写真ありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

リベンジ [くねくねフライボール]

2013.12の遠征ではこんな感じのカールでした。。。涙

◎音が出ます。ご注意を。

カール迷走。。。この光景はいつまでも忘れられません。

なので苦手意識のある会場で、今度はちゃんと走る!とリベンジを心に誓い参戦してきました。
2015.2.22
20150222-1.jpg
20150222-2.jpg

◎音が出ます。ご注意を。


ほっ。よかった~。
毎回ちゃんと走れるかドキドキします。。。

リベンジ果たしたぞっ!
見守っていただいたチームメンバーのみなさんに感謝です。
20150222-3.jpg
やったね!カールっ♪
nice!(0)  コメント(4) 

フライボールダブルス [くねくねフライボール]

1月12日(祝)、大阪のBIGDOG訓練所主催のフライボール大会がありました。
20150119-1.jpg
今回は2頭がペアになって走る「フライボールダブルス」。
いつもは個人戦か4頭1チームのチーム戦のため、ダブルスとは新鮮です♪
JKCの大会ではないため、キースもはりきって参加できます。
キースが飛ぶハードルの高さを低くするためジャックラッセルのメイちゃんにペアをお願いして参戦してきました!
20150119-6.jpg
メイちゃんのおかげで最後まで楽しく走ることができました♪ 

そしてカールもバロンと参戦できることに。
20150119-5.jpg
こちらは惜しくも準優勝となりましたが、楽しく爆走できました♪

20150119-7.jpg

途中人間フライボールで走らされたり、走ったり、寒い中盛り上がる一日でした。
注・動画を見て笑わないように!
男性は片手でボールをキャッチ。タッチは手で行います。ついつい足でタッチしてしまったり・・
次の日の筋肉痛は私だけのようでした。汗

最後はBIGDOGの先生方が組んでくださった即席チームでみんなとフラボ♪♪



みんなよく頑張りました。お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

スローモーション [くねくねフライボール]

いつかの練習で撮影してもらったスローモーション。

キース タッチミスはご愛嬌。笑


カール 追いかけっこで逃げ切るカール。笑


スローモーション面白い! ゆうさんありがとうです。

20141214-1.jpg

愛犬と走り回って飼い主の運動不足を解消するぞ!
nice!(0)  コメント(2) 

一年ぶりの競技会 [くねくねフライボール]

11月23日(日)広島県福山市で行われた、
西日本ブロックフライボール競技会に参加しました。
ちょっと大きめの競技会とのことで、遠征です。
せっかくなので今回はキースが走ります。JKCの競技会は一年ぶりです。

競技会の開始を待っているキースとカール。
20141123-1.jpg
キース、ボケ~っとしてるけど、大丈夫やろか。。。笑

今回は私もキースとの久しぶりの参加で動画の撮影が後回し。
とーーーーくからの動画になりますが、キースがしっぽフリフリで楽しくやっている様子がなんとな~くわかっていただけるかと。
右側は今回の競技会最速の子なので、左側のキースがますます遅く感じられますが精一杯の走りです。悔いなしです。


カールもチーム一員として頑張りました。
20141123-4.jpg

チームメイトと集合写真。
20141123-2.jpg

綺麗なリボン(9席)を貰ってきたぞ!
20141123-3.jpg
キース、お付き合いありがとう!楽しかった!!!

その間、預かりチビ黒を預かってくれた妹家族に感謝です。サンキュー!
またよろしくです。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - くねくねフライボール ブログトップ