So-net無料ブログ作成
くねくねフライボール ブログトップ
前の10件 | 次の10件

泥んこ競技会 [くねくねフライボール]

東京江戸川河川敷で行われたフライボール競技会にカールが参加しました。
20141102-1.jpg
前日の雨のため会場はドロドロ・・・。
人間は長靴。雨予報だったので降っているよりは・・・と思うことに。苦笑
20141102-2.jpg
カール、今までの最高記録で走りました!

練習の成果です。
ドロドロカール。涙
20141102-3.jpg
チームメイトのみんなも頑張りました!
20141102-4.jpg
チーム戦はハプニングに見舞われ残念な結果になってしまいましたが、合言葉の「次こそは!」でまた練習に力を入れたいと思います。
チームメンバーのみなさん、どうぞよろしくです!

そして我が家はこちらでお疲れさん宿泊。
20141102-5.jpg
それはまた後日。

そして保護活動のお手伝いしている Wonderful Dogs 代表より お土産。
(Wonderful Dogs のシェルターが埼玉にあるため帰りに寄り道。)
20141102-6.jpg
で、ドタバタの我が家。
「森くん」「ホワイティくん」です。どうぞよろしく。
nice!(0)  コメント(2) 

スポーツの秋 [くねくねフライボール]

スポーツの秋。
フライボール仲間のゆうさんからお写真いただきました♪
20141022-1.jpg
20141022-2.jpg
20141022-3.jpg
20141022-4.jpg
そして必死に頑張るキースとわたし。

楽しく練習しております。
nice!(0)  コメント(2) 

練習あるのみ [くねくねフライボール]

フライボール、相変わらず頑張って練習しております。
必死のハードルbyキース
20140928-4.jpg
ピョンピョンカール
20140928-3.jpg
あーんっ!byカール
20140928-2.jpg
ザ・真剣byキース
20140928-1.jpg
天気も良く楽しい練習会でした。
nice!(0)  コメント(8) 

カールの快走 [くねくねフライボール]

6月22日(日)フライボールの競技会に行ってきました。
今回は(今回も・・)カールのみ参加です。

詳細はクラブブログへGO→STAR DUST DOGS

 

練習の成果が出てカール快走でした♪
ずっとこんな走りをしてくれたら安心して見ていられるんですけどね~。
今回一緒のチームだったNaNaちゃん、バロンくん、かごめちゃん、ありがとうございました。
20140630-1.jpg
やっぱりフライボールは面白いです。

キースは良い子で留守番していました。
20140630-2.jpg
よーく寝たぜ!
nice!(0)  コメント(4) 

支援物資ゲット! [くねくねフライボール]

ペット王国2014で行われたBIGDOGのフライボール祭り(!)に参加しました。

行きの高速道路は渋滞。。。4時間ほど掛かって大阪へ。
京セラドームに到着してまたまたビックリ!
入場に1時間以上の待ち行列。。。
ゴールデンウイーク恐るべし。。。

今回はキースもチーム戦に参加です。
キースとカールを探せ。

我が家、家族総出でがんばりました。笑
20140503-1.jpg
力を貸してくれたバロン、サンキューでーす。
れいちゃん、一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったです。
20140503-4.jpg

そして副賞にトイレシート!
こりゃワンドク預かりっ子の支援物資に決定やね。
20140503-3.jpg
キースとカールで支援物資を稼いできました。
(参加のみなさんの参加費のおかげです。ご協力ありがとうございます。笑)
キースとカールのフライボールが保護活動に役立つとは!

ポーロでマテ。
20140503-5.jpg
ヨシ。
20140503-6.jpg

チームのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
大阪行きをバックアップしてくれたNさん、ほんまにありがとーーーー!感謝。
nice!(0)  コメント(2) 

キースVSカール [くねくねフライボール]

今日の練習会では因縁の(笑)対決をしましたよ。

20140308-1.jpg

くねくねフライボール代表 キース
くんくんフライボール代表 カール

いざ対決!!!
さてどちらが勝つかな~。。。



今回はカールの勝利となりましたが、次はキースが勝つぞ!!!
しょーもない対決にお付き合いくださいましたチームメンバーのみなさんありがとう♪です。
nice!(1)  コメント(4) 

くんくんフライボール [くねくねフライボール]

3月2日、大阪ブロックフライボール競技会にカールが参加しました。

日頃の練習の成果が発揮できるか!
カール個人戦。
3回走って一番速いタイムが記録になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

記録なし。

ダメだこりゃ。。。

地面のにおいばかり気にして「くんくんフライボール」。全くやる気なし。。。

この後にあるチーム戦のメンバーになっているカール。
こりゃあかん、、、と誰もが思いました。。。

せっかく大阪まで来たのに。。。
一生懸命練習したのに。。。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そしてチーム戦。



カールが走った!!!!!!!爆

もうヒヤヒヤハラハラドキドキ。
ギリギリセーフで2試合とも勝利することができました。

チームのみなさま、いつもヒヤヒヤさせてごめんなさい。
感動的な試合をありがとうございました。

20140302-1.jpg

会場でバッタリお会いしたアンテさんも動画を撮ってくださいました!

ほんと、横から見たらまた面白いっ。

カール、次もがんばろう!
nice!(1)  コメント(6) 

チームメイト [くねくねフライボール]

「BIGDOG」主催のフライボールの大会へ行ってきました。
20140115-3.jpg
JKCの競技会ではないため、キースもチーム戦に参加できます!
今回は初めてカールとキースが一緒のチームで出ることになりました!!!
・・・と書くとカッコイイですが、、、
違うチームで出ると、
隣のレーンを走っているキースを追いかけるカール、
隣のレーンを走っているカールを追いかけるキース、が予想され、、、
一緒のチームにしか出れないという残念な理由があるのです。。。
さて、どんな感じだったかというと、、、

という感じで楽しく走ることができました。
カールは前回の競技会で迷走。涙
キースは前回のBD大会で場外脱走。涙
そんなこともあってハラハラしておりましたが、今回はきちんと走ってくれました。
満足っ。笑

預かりっ子のイヴも連れて行って社会化。
20140115-1.jpg
おねーさん黒ラブにご挨拶。
20140115-2.jpg
と、またまたみんなにお世話になりました。

とても素晴らしい大会で参加できて幸せでした。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(6) 

迷走 [くねくねフライボール]

12月22日 埼玉県春日部市へ競技会に行ってきました。

が、、、

カール大暴走。
迷走するカール。

こうして試合にならず負け。
チームのみなさんにご迷惑を掛けてしまいました。。。
相手チームのみなさん、邪魔してしまってすみません。m(__)m

20131222-1.jpg

安定した走りができるように練習あるのみ。
チームのみなさん、今後もご指導よろしくお願いします。
やっぱりできないと落ち込みますね。。。
でも失敗があるから成功した喜びが大きくなる。
次はチームのみんなで喜びを爆発させたいです!!!がんばります。

こうしてキースやカールと一緒に楽しめる幸せをかみしめて・・・
nice!(0)  コメント(4) 

BDマッチ [くねくねフライボール]

大阪のBIGDOG主催のフライボール大会へ参加してきました。
血統書が無くてもチーム戦に参加できる貴重な大会です。
カールは個人戦。キースは「STAR DUST MIX」の一員としてチーム戦に参加です。

詳しい報告はチームブログに丸投げして、、、→こちら
チェックしていただければよーくわかってもらえますが、キース大失敗。。。

よくできたところだけを動画で。汗


反省中。
20131216-2.jpg

チームのみなさま、今後も暖かく見守っていただければ幸いでございます。。。
20131216-1.jpg
ま、楽しかったからいいよね!うん。(代表が見たら怒られるぞ。。。笑)
nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | 次の10件 くねくねフライボール ブログトップ