So-net無料ブログ作成

一年ぶり [ビリー]

一年ぶりにビリーと再会! 今は静岡で幸せに暮らしているビリー。
20130805-1.jpg
とっても元気そう(元気すぎる・・・汗)でよかった~♪
で、早速・・・
20130805-2.jpg
大事なぬいぐるみ、ダッフィーを強奪。。。
注・カール、ビリーに弟子入りするなっ!笑
そして一緒に川遊び。
20130805-3.jpg
ビリーとキースはおもちゃの取り合い。
20130805-4.jpg
ガンガン泳いでちょっとお疲れビリー。
20130805-5.jpg
ビリー兄さんからビリーのいたずら伝説を教えてもらって爆笑!!!
やっぱりね。
早く落ち着きますように~。祈
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。
20130805-6.jpg
ビリー兄さん、遠くまで来てくださりありがとうございました!
またGの時には声かけてくださいませ~!
nice!(0)  コメント(2) 

やったぜ! [ビリー]

みなさま、長らく応援いただきましてありがとうございました。
このたび、めでたくビリーに家族が決定いたしました!!!
20120910-1.jpg
せっかくのドッグベッド、壊れてないといいんだけど。。。

これからもドタバタ生活楽しんでくださいませ~♪ (←すっかり他人事。。。)
nice!(1)  コメント(6) 

トライアル前夜 [ビリー]

ビリー、みなさまの応援のおかげで本日よりトライアル開始です!
さてさてビリー家、今頃にぎやかになっていることでしょう。。。

そして昨日のビリー。
20120825-1.jpg

今まで何度となくこのソファカバーを引っ張ってくちゃくちゃにして コラー!ってハウスさせられていたビリーですが、この日初めてソファでまったりしておりました!!!
20120825-2.jpg

かれこれ約3ケ月。
ビリー家のみなさま、長い目で見守ってやってくださいませ。m(__)m
ビリー、がんばれっ!
nice!(0)  コメント(2) 

心地いい場所 [ビリー]

なんでか、みんなこの板の間が好きなんだよね。
エルもキースもよくこの場所で寝てた。
20120823-1.jpg
20120823-2.jpg
きっと涼しいんだろうね。

キースはいつも首直角ポーズで寝ております。
20120823-3.jpg
首が痛くなりそうだよね。
nice!(0)  コメント(2) 

最後の川遊び [ビリー]

今日はビリーと最後の川遊び! となるはず。。。願
ビリー、川遊び大好きです。
20120819-1.jpg
今日は妹家族と一緒だったので、ニコくんも。
20120819-2.jpg
なかなか上手に泳ぎます!!!
そしてコナンくんも。
20120819-3.jpg
・・・・・。
楽しかったのだ~♪
20120819-4.jpg

我が家のキースは留守番でした。。。

「かーちゃん、ひどい・・・涙」byキース
nice!(0)  コメント(4) 

待て [ビリー]

ビリー、待て!
20120818-1.jpg

よし。
20120818-2.jpg

おやつ、ごはんがあれば待てができるようになりました。
よし、と言われるまでじっと私をみつめてくる顔が笑えます。可愛いです。
nice!(0)  コメント(4) 

大暴れー。 [ビリー]

いつもドタバタ。。。
20120811-1.JPG
20120811-2.JPG
20120811-3.JPG
大暴れのお二人さんです。
nice!(0)  コメント(2) 

暑くても [ビリー]

外は暑くてグッタリ・・・の私。
でも元気いっぱいのこのお方。。。
20120808-1.jpg
投げて、持ってきて、投げて、持ってきて・・・・・
20120808-2.jpg
楽しそうですな。
20120808-3.jpg
キース、よく日焼けしてるよ。なんてね。笑
nice!(0)  コメント(4) 

すきすき攻撃 [ビリー]

先日のキースのフライボール練習会の広場にて。
初対面のメンバーさんにすきすき攻撃。
20120806-1.jpg
なでて欲しくて自らゴローン。
みんなに可愛がってもらって満足のビリーでした。
nice!(0)  コメント(5) 

ビリーの開き [ビリー]

先日、お見合いがめっちゃうまくいって、ウハウハのビリーです。
20120804-1.JPG
ウハウハ過ぎてこんな格好になってます。。。
20120804-2.JPG
ホネを夢中になってカミカミカミカミ・・・・・・・
20120804-3.JPG
ビリーの開きです。
nice!(0)  コメント(2)