So-net無料ブログ作成
検索選択
キースとカール ブログトップ
前の10件 | 次の10件

2016年の水無月 [キースとカール]

2016年6月。
カール&旦那さんがアジリティーデビューしました♪
20160630-2.jpg
カールも旦那さんも緊張気味で笑えましたが(笑)すごく楽しいそうです。
がんばれ~!

そして「そうだ千葉へ行こう!」と、お友達に会いに。
九十九里だぜ!
20160630-1.jpg
ルネちゃん、キース、カール。
20160630-3.jpg
お友達とたくさんお話してとっても楽しかったな~。
素敵なお宿。
20160630-4.jpg
相変わらず保護活動を頑張っているお友達。
体に気を付けて!みんなに良いご縁がありますように!

そして雨の中のフライボール競技会。
20160630-5.jpg
雨に濡れてドブネズミのようになりながらも頑張りました◎

いつも頑張ってお付き合いしてくれるカールのお誕生月ということで、お誕生日プレゼント!(キースもついでに~笑)
20160630-6.jpg
PECOBOXというギフトボックス。
なかなかワクワクして面白かったです。

梅雨の合間のお散歩。
20160630-7.jpg
もうすっかり暑そうなふたり。
6月も元気に過ごしました♪
nice!(0) 

2016年の皐月 [キースとカール]

5月のスタートはキャンプ!
20160531-1.jpg
風がめっちゃ強くて寒かった~。
みんなでワイワイのキャンプはやっぱり楽しいですね。
昼間は川遊びもしました。
20160531-2.jpg
20160531-3.jpg
20160531-4.jpg
お世話になりましたみなさま、ありがとうございました♪

そしてGW恒例となった大阪京セラドームペット王国でのフライボール。
20160531-5.jpg
カール、キース、七宝ちゃん、メイちゃんのチームで頑張りました。

七宝ちゃん、メイちゃん、ありがとうね♡
チームのみんなと。
20160531-6.jpg

そして女子会キャンプ。(人間は女子限定!)
ということにして(笑)私とキースコンビで参加してきました。
20160531-7.jpg
広いドッグランサイトで楽しかった~。
20160531-8.jpg
夜は星が綺麗でした☆

おかげさまで5月もみんな元気に過ごしました。
nice!(0) 

2016年の卯月 [キースとカール]

4月はまだ保護っ子が滞在中。
キース、、、お気の毒。。。
20160428-4.jpg
カール、、、女は強し!
20160428-6.jpg
ぼく、たのし~♪
20160428-5.jpg

チョコラ家とドッグランでランランしたよ♡
20160428-8.jpg
20160428-7.jpg
チョコラ、本当に立派になりました。
20160428-9.jpg

妹家のコナンとニコがお泊りに来たよ。
20160428-15.jpg
20160428-16.jpg
不安そうに過ごしておりました。

爆走会!
20160428-14.jpg
久しぶりにサンあらためココちゃんが来てくれました!
20160428-17.jpg
元気な姿を見せてくれてありがとうございました。

月末はカールのフライボール競技会に行ってきました。
20160428-10.jpg
たまには動画も。ピンクチームの4番手です!

こんな感じで楽しく走ってます。
今回のメンバーと。
20160428-12.jpg
チームメンバーと。
20160428-11.jpg
山中湖のワフに前泊&当日泊しました。
20160428-13.jpg
20160428-2.jpg
20160428-1.jpg
富士山が綺麗に見えました。たくさん走ったよ~。
20160428-3.jpg
そして保護っ子がトライアルに行き、平和になった我が家です。
明日からキャンプ~! 楽しんできまーす。
nice!(0) 

2016年の弥生 [キースとカール]

3月はフライボールの遠征予定が無かったのでともnetボスからの連絡で保護犬預かり。
保健所に行ってびっくり。
まだ子犬ちゃん。
こんな子を保健所に持ち込む人もいるんやね~。。。
20160331-1.jpg
こんな感じ~。
20160331-4.jpg
キース大迷惑!笑
20160331-3.jpg
20160331-2.jpg

我が家卒業っ子のキャラメルも遊びに来たよ。
20160331-5.jpg

初めて新舞子マリンパークに遊びに行きました。
20160331-6.jpg

預かり保護犬は家族に迎えてくださる方が手をあげてくださり現在お話を進めているところです。
良かった~、とドタバタの3月でした。
nice!(0) 

2016年の如月 [キースとカール]

2月前半は雪遊び~♪
20160229-2.jpg
天気にも恵まれて楽しみました!
20160229-1.jpg
キースはいつも余計なことをする。。。
20160229-3.jpg
ほんと楽しかったです。
20160229-4.jpg

いつかの昼寝。
20160229-8.jpg
いつかの散歩。
20160229-7.jpg
キース  カール  ニコ(妹家) コナン(妹家) 
そしていつもフライボールの応援をしてくれるコッカーのみなさんとオフ会!
20160229-6.jpg
そこに我が家からの卒業っ子オーブも参加してくれて嬉しい再会となりました。
20160229-5.jpg
めっちゃ幸せそうでニコニコしてました♡
お世話になりましたコッカー仲間のみなさま、ありがとうございました。

元気に楽しく過ごしました。
nice!(0) 

2016年の睦月 [キースとカール]

2016年のスタートは保護犬オーブ家族決定のお知らせから♪
素敵なご縁になりました!

お正月は妹家のコナンとニコに会いました。
20160131-1.jpg
が、集合写真は撮れず。。。汗

お友達のゆうさんとフライボールの自主練もしました。
20160131-2.jpg

いつかのお散歩。
20160131-3.jpg

雪が降った日はいつもの散歩道がゲレンデみたいでした!
20160131-7.jpg
20160131-5.jpg
20160131-6.jpg

お友達と一緒に滋賀県の Biwa DOG に遊びに行きました♪
20160131-4.jpg
とってもきれいな犬と泊まれるホテルでした。

そして1月31日は広島県福山市で行われたカールのフライボール競技会。
20160131-11.jpg
その後せっかくなので岡山県のコテージでお泊り♪
20160131-8.jpg
20160131-9.jpg

20160131-10.jpg
元気に楽しく過ごしました~!
nice!(0) 

師走 [キースとカール]

12月のスタートは長野県松本市でカールのフライボール競技会。
20151231-1.jpg
そして恒例の爆走会。
20151231-2.jpg
預かりっ子オーブも参加。
20151231-4.jpg
みんなに応援してもらってトライアルスタートしました!
20151231-12.jpg
相変わらずどこでもまったりのオーブ。笑
中旬は大阪寝屋川市のビッグドッグ訓練所でフライボール大会。
向って左レーン。カール、NaNa、キース、イチローを応援ください。笑

20151231-6.jpg
伊良湖にも遊びに行きました。
チョコラファミリー、レイラファミリー、ごちそうさまでした!
20151231-7.jpg
クリスマスはウハウハ~♪♪♪♪♪
20151231-10.jpg
サンタさんありがとうございました!
そして大晦日。お散歩へ行ったら偶然お友達とバッタリ!
20151231-8.jpg
20151231-9.jpg
楽しい散歩になりました。
今年も楽しい一年でした。
20151231-11.jpg
2016年もどうぞよろしくお願い致します。
nice!(1) 

霜月 [キースとカール]

ご無沙汰です。
11月のスタートは東京の江戸川河川敷へ。
20151130-1.jpg
カールのフライボール競技会でした。
20151130-2.jpg
その後山中湖に宿泊。
20151130-3.jpg
次の日は雨でどこもお出かけができなくて残念でした。。。

いつかの散歩。
20151130-4.jpg
そして11月21日、お手伝いしている Wonderful Dogs の同窓会へ。
ドッグリゾートWoofが会場だったので前泊して平日の貸切状態のドッグランとプールであそびました。広いドッグランで思いっきり走り回りました♪
20151130-5.jpg
同窓会の日は富士山が綺麗に見えました。
20151130-6.jpg
そしてお土産に保護犬「オーブ」。(左の子)
20151130-7.jpg
で次の日は滋賀県のドラゴンハットでカールのフライボール競技会。
20151130-8.jpg

家族募集中のオーブはまったり過ごしております。
20151130-9.jpg
20151130-10.jpg
どこにご縁がつながっているかな~~~。
nice!(0) 

神無月 [キースとカール]

ご無沙汰です。
20151031-1.jpg
チョコラファミリーとランラン♪
20151031-2.jpg
フライボールの競技会。
20151031-4.jpg
今年最後の川遊び。(カール留守番)
20151031-3.jpg
爆走会。(みんなの到着前にパチリ!)
20151031-5.jpg
20151031-6.jpg
元気に過ごしました。

 [キースとカール]

元気に過ごしました。
20150930-1.jpg
20150930-2.jpg
20150930-3.jpg
前の10件 | 次の10件 キースとカール ブログトップ