So-net無料ブログ作成
ココ(サン改め) ブログトップ
- | 次の10件

2009年〆のお散歩 [ココ(サン改め)]

天気予報は午後から雪。
予報通り降ってきました。。。
2009-12-31-1.jpg
寒いよーーー。
2009-12-31-2.jpg

みなさま、今年もお世話になりました。
へなちょこの私を応援してくださいまして感謝です。
(寝転んだ姿で失礼します。)
2009-12-31-3.jpg
来年も良縁のたくさんある一年でありますように!
初詣の際には、サンの良縁をお祈りくださいませー。
良いお年をお迎えくださいね♪
nice!(0)  コメント(8) 

お出かけ [ココ(サン改め)]

お出かけしました・・・といっても近所の公園ですが。。。
車の中では、
2009-12-29-1.jpg
きゃっほー、きゃっほーと大はしゃぎ!!!
2009-12-29-2.jpg
エル大迷惑。
2009-12-29-3.jpg
サン、散歩となると大騒ぎ。
テンションMAXで大喜びでございます。
もう少し静かに喜んでね、サン。
nice!(0)  コメント(2) 

太陽 [ココ(サン改め)]

サン、どうやらひなたぼっこ中のようです。
2009-12-28-1.jpg
ねこみたい・・・。
2009-12-28-2.jpg
家の中ではまったりさんですよ!
家の中では・・・ね。。。
nice!(0)  コメント(4) 

サン・・・ [ココ(サン改め)]

いつものサン。
2009-12-26-1.jpg
くつろいでますね・・・。

先日留守番中にゴミ箱あさりをしたサン。
私が帰宅するといつも大歓迎なのにソファの陰に隠れておりました。
わかりやすいサンなのでした。
nice!(0)  コメント(2) 

ピンポーン [ココ(サン改め)]

ちびっこがいなくなり、とっても静かになりました。
サン、くつろぎ中です。
2009-12-22-1.jpg
まったり。
2009-12-22-2.jpg
のんびり。
「ピンポーン」
2009-12-22-3.jpg
エルにお届けモノが!
つづく。
nice!(0)  コメント(2) 

りんご [ココ(サン改め)]

最近の日課。
昼休みにりんご。
みんなりんごを手に取るとやったー!!!と寄ってきます。
2009-12-18-1.jpg
そしてりんごにつられてハウスするサンとコッペです。
2009-12-18-2.jpg
今日もおいしくいただきました♪
nice!(0)  コメント(0) 

クッション [ココ(サン改め)]

ちょっと目をはなした隙に昼ごはんのピザトースト1/3をサンに食べられた!怒
みなさんも盗み食いにはご注意を!

S姉さん(のお姉さん)からサンへいただいたピンクのクッションがお気に入りのサン。
2009-12-16-1.jpg
エルもーって・・・
2009-12-16-2.jpg
ちょっとちっこいみたいだよ・・・。
コッペのヒート記念写真。
2009-12-16-3.jpg
我が家は赤いドット模様ができあがっております。
nice!(0)  コメント(5) 

ずうずうしい・・・ [ココ(サン改め)]

ごみ箱をあさって叱られたサン。
気を付けて!と前の預かりS姉さんに言われていたのに・・・。

さてさて、どの子がうちの子かしら?
2009-12-13-1.jpg
まったくずうずうしいサンでございます。
2009-12-13-2.jpg
寝相もヘンテコリンです。
nice!(0)  コメント(4) 

まったりサン [ココ(サン改め)]

仲良くぐっすりなおふたりさん。
2009-12-12-1.jpg
コッペはサンに片思い。
サンは人間の方が好きみたい。
2009-12-12-2.jpg
まったりのサンちゃんです。
2009-12-12-3.jpg
注)ビニール音には敏感です。
nice!(0)  コメント(2) 
- | 次の10件 ココ(サン改め) ブログトップ