So-net無料ブログ作成

2016年の弥生 [キースとカール]

3月はフライボールの遠征予定が無かったのでともnetボスからの連絡で保護犬預かり。
保健所に行ってびっくり。
まだ子犬ちゃん。
こんな子を保健所に持ち込む人もいるんやね~。。。
20160331-1.jpg
こんな感じ~。
20160331-4.jpg
キース大迷惑!笑
20160331-3.jpg
20160331-2.jpg

我が家卒業っ子のキャラメルも遊びに来たよ。
20160331-5.jpg

初めて新舞子マリンパークに遊びに行きました。
20160331-6.jpg

預かり保護犬は家族に迎えてくださる方が手をあげてくださり現在お話を進めているところです。
良かった~、とドタバタの3月でした。
nice!(0) 

2016年の如月 [キースとカール]

2月前半は雪遊び~♪
20160229-2.jpg
天気にも恵まれて楽しみました!
20160229-1.jpg
キースはいつも余計なことをする。。。
20160229-3.jpg
ほんと楽しかったです。
20160229-4.jpg

いつかの昼寝。
20160229-8.jpg
いつかの散歩。
20160229-7.jpg
キース  カール  ニコ(妹家) コナン(妹家) 
そしていつもフライボールの応援をしてくれるコッカーのみなさんとオフ会!
20160229-6.jpg
そこに我が家からの卒業っ子オーブも参加してくれて嬉しい再会となりました。
20160229-5.jpg
めっちゃ幸せそうでニコニコしてました♡
お世話になりましたコッカー仲間のみなさま、ありがとうございました。

元気に楽しく過ごしました。
nice!(0) 

2016年の睦月 [キースとカール]

2016年のスタートは保護犬オーブ家族決定のお知らせから♪
素敵なご縁になりました!

お正月は妹家のコナンとニコに会いました。
20160131-1.jpg
が、集合写真は撮れず。。。汗

お友達のゆうさんとフライボールの自主練もしました。
20160131-2.jpg

いつかのお散歩。
20160131-3.jpg

雪が降った日はいつもの散歩道がゲレンデみたいでした!
20160131-7.jpg
20160131-5.jpg
20160131-6.jpg

お友達と一緒に滋賀県の Biwa DOG に遊びに行きました♪
20160131-4.jpg
とってもきれいな犬と泊まれるホテルでした。

そして1月31日は広島県福山市で行われたカールのフライボール競技会。
20160131-11.jpg
その後せっかくなので岡山県のコテージでお泊り♪
20160131-8.jpg
20160131-9.jpg

20160131-10.jpg
元気に楽しく過ごしました~!
nice!(0) 

師走 [キースとカール]

12月のスタートは長野県松本市でカールのフライボール競技会。
20151231-1.jpg
そして恒例の爆走会。
20151231-2.jpg
預かりっ子オーブも参加。
20151231-4.jpg
みんなに応援してもらってトライアルスタートしました!
20151231-12.jpg
相変わらずどこでもまったりのオーブ。笑
中旬は大阪寝屋川市のビッグドッグ訓練所でフライボール大会。
向って左レーン。カール、NaNa、キース、イチローを応援ください。笑

20151231-6.jpg
伊良湖にも遊びに行きました。
チョコラファミリー、レイラファミリー、ごちそうさまでした!
20151231-7.jpg
クリスマスはウハウハ~♪♪♪♪♪
20151231-10.jpg
サンタさんありがとうございました!
そして大晦日。お散歩へ行ったら偶然お友達とバッタリ!
20151231-8.jpg
20151231-9.jpg
楽しい散歩になりました。
今年も楽しい一年でした。
20151231-11.jpg
2016年もどうぞよろしくお願い致します。
nice!(1) 

霜月 [キースとカール]

ご無沙汰です。
11月のスタートは東京の江戸川河川敷へ。
20151130-1.jpg
カールのフライボール競技会でした。
20151130-2.jpg
その後山中湖に宿泊。
20151130-3.jpg
次の日は雨でどこもお出かけができなくて残念でした。。。

いつかの散歩。
20151130-4.jpg
そして11月21日、お手伝いしている Wonderful Dogs の同窓会へ。
ドッグリゾートWoofが会場だったので前泊して平日の貸切状態のドッグランとプールであそびました。広いドッグランで思いっきり走り回りました♪
20151130-5.jpg
同窓会の日は富士山が綺麗に見えました。
20151130-6.jpg
そしてお土産に保護犬「オーブ」。(左の子)
20151130-7.jpg
で次の日は滋賀県のドラゴンハットでカールのフライボール競技会。
20151130-8.jpg

家族募集中のオーブはまったり過ごしております。
20151130-9.jpg
20151130-10.jpg
どこにご縁がつながっているかな~~~。
nice!(0) 

神無月 [キースとカール]

ご無沙汰です。
20151031-1.jpg
チョコラファミリーとランラン♪
20151031-2.jpg
フライボールの競技会。
20151031-4.jpg
今年最後の川遊び。(カール留守番)
20151031-3.jpg
爆走会。(みんなの到着前にパチリ!)
20151031-5.jpg
20151031-6.jpg
元気に過ごしました。

 [キースとカール]

元気に過ごしました。
20150930-1.jpg
20150930-2.jpg
20150930-3.jpg

卒業♪ [黒丸]

Wonderful dogs 保護っ子の黒丸、無事家族決定となりました!
20150531-3.jpg
卒業おめでとう♪

20150531-1.jpg
めでたし。

20150531-2.jpg
めでたし。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(11) 

うーみー♪ [キースとカール]

四国徳島フライボールの帰り道。
海無し県民(岐阜)は海に憧れる。。。
20150521-1.jpg
あそこに見える橋を渡って来たんだよ。

キースはどこでも相変わらずタオル引っ張り。
20150521-2.jpg

砂浜~。
20150521-3.jpg
20150521-4.jpg
20150521-5.jpg
20150521-6.jpg
家族写真撮ってみたけど・・・
20150521-7.jpg
ピンボケ~。苦笑
そんなこんなで夜になり、
20150521-8.jpg
あの橋を渡って帰るんだよ。
と、ちょっとだけ楽しんで。
そして眠気と戦い日付が変わったころに帰宅しました。
今度はもっとゆっくりと行きたいものです。
nice!(2)  コメント(4) 

初の四国 [くねくねフライボール]

フライボール競技会では初めての四国徳島。

今回はカールがチーム戦に参加。
だけのはずが、参加頭数が奇数のためキースが数合わせで走ることに。
20150517-1.jpg
20150517-2.jpg
20150517-3.jpg
撮影空パパさん。素敵な写真をありがとうございました!

特攻隊長カールがめずらしくボールを弾いちゃった~。
20150517-4.jpg
20150517-5.jpg
と、チーム戦は負けてしまいました。涙

20150517-6.jpg
みんな元気で愛犬と楽しむことができて幸せだよね。

5時間掛けて行き、30分で競技会終了。。。
どこか寄り道して帰るかな~。
nice!(0)  コメント(0)